くるま

📸昨日のデロリアンです
📸今日のデロリアンです

昨日と今日と…🚗向きが変わってました☘️ 私的には🚗何も🔧変わって見えないけど毎日着実に🔧作業進んでるって👤💬👩🏻言ってました😒 あと2週間ちょっとで✨🚗✨完成になるそうです😊

✨素敵な🚗クルマなのはわかるけど👩🏻乗りたいクルマとちょっと違います😊 🚗デロリアンのことについて、🏬DMCについていろいろ👤💬お話し聞いたけどちょっと切ない感じの内容でした😢 🇺🇸アメリカにいる👨‍💼アメリカ人の📑設計した🚗クルマなのに大人の事情で他国で作流ことになっていろんな部品が他国のものを使って… 🇬🇧ヨーロッパの🏬工場で作られたけど🏬販売元は🇺🇸アメリカです😶 このクルマは🔥事情あって🇺🇸アメリカで作られることが👤許されなかったというお話しでした💦 🏬生産台数も数万台を予定していましたが🏬DMC倒産🔥により✨🚗✨完成まで至って🚗🏬🚗販売されたのが🚗8000台ほど、その他調整用の🚗車両、🔧🔩組み立てに使わなかったり🚗作られてる途中だった部品たちが🏬ストックとして今も✨新品で📦入手できるものも少なくないとのことです😭

でも🏬純正🔩部品が入手できるっていいですね😌 うちの🚗クルマもそういうふうになってくれれていればいいのになんて思っちゃいました😥

で、4月から乗り始めた🚙5ドア車なんですけど… 🚙純正🔈オーディオで🚙💨動くと🎞動画は🔉音声のみ、🚙ナビは⌨️操作不可になるんです😵 🚙💨走行中に🎞どうこう⌨️するなんてあまり考えてなかったですけど『🚙できません』的な🖥画像に🔄切り替わるのが👩🏻非常にお気に召しませんことです😡 なので『🚗コーディング💻』と呼ばれる💻作業をして🚙内部のプログラムを一部💻書き換えたところ多少は🚙良くなりました😊 そのまま🚙💨使ってましたけどやはり『🖥リミッター🎞』的なものの存在はご✨健在でちょいちょい👩🏻気に障ります😫 てことでここはもうその道の🚙👤プロにお任せすることにしました☘️ 今日👩🏻📱💬🚙👤お電話したら『🚙👤明日の🌇夕方なら🔧空いてるよー』てことでよろしくお願いしちゃいました😝

💻IT的な⌨️作業は👩🏻苦手です😖 🚙🏬ショップの方👤のお話しでは⏱15〜20分ほどで⌨️作業が終わって🚙👩🏻💨💨確認走行して✨完了✨とのことでした😮 その🚙🏬ショップで他にもいくつか🔧作業⌨️をお願いしたいところですが今日の明日では物理的な🚙部品の📦ストックがないと🔧作業できないこともあり今回は✨🚙コーディング💻✨のみお願いすることになりました☘️

📸画像は使い回しです

こちらの🚙車は🏘タウンユースや🛣遠出には👩🏻負担なく使えます☘️ 🚙今時の感じします☘️ 黒い🚗クルマが🔧修理に入ったのでこちら🚙をより😌快適に過ごせる🚙環境にしなくちゃてことで🔊AV🖥関連に💻手を入れることになりました☘️ どちらの🚗🚙車両もそれぞれ📃コンセプトがあり✏️設計された🔧作られた年代も大きく違うので🚗🚙同じ👩🏻乗り方できませんしここは👩🏻大人になって🚗🚙使い分けをしようかと思い… いろいろ👩🏻💬言い訳を考えながら🚙温い仕様に向けてスタートしてます😅 🚙👩🏻チャラいとかそういうの違いますから💦💦

🐰

🐰ハロ地方🗾の外出自粛が解けてからわりと👩🏻ご用続きではありますが当然🐰ハロとも遊んでます😊 もちろん🐰非常に✨🐰✨元気です☘️

🐰はろごはんちゅうでおいそがしいからはなしかけないで
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊