ハロと

🐰はろかくれてるからさがさないでくれないかな…

✨🐰ブラッシング✨の準備をしてて👩🏻振り向くと🐰ハロがいなくなってました😶 洗濯機の裏とか入ってたらどうしようかと思って🐰探そうとしたところひょっこりはろ🐰が見えました🤣 この人🐰はこれでしっかりと隠れてるつもりなんですよ🤣🤣🤣

🐰はろのあんぜんはかくほされた

✨🐰ブラッシング✨のときのイスとして使ってる折りたたみのお立ち台の中に🐰潜り込んでました😝 私が少し横を向くと🐰安心して?少し🐰顔を出します😊 もちろん🐰ハロはこのお立ち台を動かすことできないので🐰ハロ的には『🐰ここは🚸あんぜんだ🐰ここにいれば👩🏻だれも🐰はろにかんしょうできない💕』と思い込んでるに違いありません🤣

今までもずっとこの台をイスがわりにしてましたが🐰潜り込んだのは今回が初めてです☘️ これからもここに🐰💨逃げ込むのでしょうか?

🐰…

🐰ハロがここにいることを👩🏻知られていることを🐰察知できてるのかどうかは定かでないですが匂いを🐰気にし始めました😶 🛁お風呂でも使うので✨シャンプーとか✨洗剤系の匂いは残ってると思います☘️

で、ここにいる🐰ハロと👩🏻目を合わせても何も手出しせず🐰📸写真撮ってたら🐰ハロは安心し切って🐰毛繕い💕を始めました😊

🐰はろのひみつきちはだれもてだしできぬのじゃ!

✨堂々たる🐰安心ぷりで👩🏻びっくりです😵 今すぐにでも台を👩🏻持ち上げて⤴️🐰ハロを露出させることもできるのですがそういうの🐰知らないからこれだけ🐰安心😌してるんでしょうね😑 台を持ち上げて🐰びっくり😵する🐰ハロも観てみたい衝動に駆られます😏

🐰ちょっとまておかしいぞ…なぜこうげきしてこない…

しばらく🐰放置してたら今の状況を疑い始めました🤔 これだけ🐰ハロの周りを👩🏻うろうろしてて🐰ハロがここにいること👩🏻気づいてないはずはない、👩🏻ナニカ準備してるんだ、🐰ハロ📡警戒⚠️しないとて感じです😆

もちろんこの後は🐰💨逃げ切れたと思ったのも束の間で結局は✨🐰ブラッシング✨を🐰くらうことになりました😆 🐰ハロきっといつも以上に😖残念だったと思います😝 🐰立てこもっても🐰疲れる⏱時間が伸びるだけで🐰おとなしくいうこときいた方がいいですね😊 そしてこの場所は🐰立てこもっても全く意味ない💦ことを🐰学んで欲しいです😑 ずっと🐰覚えておれとは言いませんがしばらくの間は🐰記憶に留めておいてくださいな💕

🐰

📸久しぶりなお店で食べてきました

🗾🍨🍝🍜外食🥘🍕🍔できない時期が続いてたので久しぶりにご近所の🍝イタリアン🍕なお店に行ってきました😊 📸画像は🍝ペスカトーレでございます😋 行きたくても行けない不要不急の外出自粛生活でしたのでいつも以上に🍝おいしく感じました😋

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊