ハロと

ラディッシュは実よりも葉の方がおいしいそうです(ハロ談)

🐰うさぎさんはみどりがおにあい

以前にも同じことしてました ラディッシュをお渡ししても実はあんまりで葉っぱの方ばかり好んで食べました 最終的に実は放置されてました

体の大きさは成長を見せても中身や好みはあまり変わってないようです

🐰はろはっぱがいいでし

強引に実をオススメしてみても葉の方にしか興味を示しません

🐰まるいのはろいらないし

うたっちして実を避けて葉っぱを選びます

🐰😋🌱

実の方がおいしい気がするけどね 葉っぱだけならラディッシュじゃなくてもいいかな

どうしても要らないようなので葉っぱの方を食べやすい位置に…

🐰ん!

ラディッシュはうさぎさんの大好物思ってたけどそれぞれ好みあるんですね ときどき出しても必ず葉っぱしか食べないので今後は実はあげないことにします

🐰🌱💕

ハロ地方は昨日今日と大雨で湿度高く過ごしやすくなくて窓しめてエアコン使ってます それでも湿度は70%超えです 山に住んでるうさぎさんたちは大雨をどうやって乗り越えるのかな 巣穴にお水入ってきたり地盤緩んで潰れたりとか心配事多いです 山に住んでるうさぎさんとかピーターにとってはラディッシュはご馳走かと思うのでハロもラディッシュのおいしさをわかってほしいです もしかしてラディッシュはもう少し大人にならないとわからない大人の味なのかな

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください