ハロと

🐰はろのことよんだ?

🐇ネザーランドドワーフラビットと👥💬呼ばれる🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇もさまざまな🧡お色💛の人がいます☘️ オレンジ、フォーン、ブラック、ブルー、オター、チェスナット、チョコレート、ライラック…とまだまだ他にも🐇🐇🐇いらっしゃいます☘️ その中でどの🐇お色🧡が⭐️スタンダードとか🌟メジャーとか🐇数が多い、🐇✨レアとか正直全く知りません😑 とりあえず🐰ハロは🧡オレンジで毎日目にしているので私の中では⭐️スタンダードは🧡🐰オレンジです🧡

💻ネット📱で見かける🐇🐇🐇ネザーランドドワーフさんたち🐇🐇🐇はオレンジ、フォーン、チョコレート、ブラック、チェスナットが多いように思えます😊 て言っても私が見てる📱postや💻ブログに限定されるものなので実際にはどの🐇お色が✨多いとか✨少ないとかわからないです😝 🐇👤うさ飼いさんたち🐇👤なら🐇👤🏠おうちにいる🐇うさぎさんやよく接する、見かける🐇うさぎさんの💛お色が🌟スタンダードなものに思えていらっしゃるのでしょうか😊

🐰ハロは🧡オレンジですけど見る🌅🌇タイミング🏙🌃や🏡場所によって他の🐇💛お色に見えるときもよくあります☘️ 次の🐰📸画像(過去画)は🐇♡フォーン寄りに見えるときの🐰ハロです☘️ 📸画像が表示される💻💻環境📱📱によってはふつうに🐰🧡オレンジとかほぼ🐰♡フォーンとかに見えるかもですけど😅

🐰ハロの🐰おじいちゃまは🐰♡フォーンです😊 度々💻ブログ📱にもご🌟登場していただいてますのでご存知の方もいらっしゃいますね😝

上の📸画像が🐰おじいちゃまです😊 🐇♡フォーンな人です☘️ 🐰ハロの🐰パパと🐰ママは🧡オレンジ同士🧡です☘️

で、下の📸画像は🐰ハロです😊 🐰🧡オレンジな人だけど🐰おじいちゃまと似たお色に見えます😳

双方共に☀️太陽光+蛍光灯で📸撮ってます☘️ 📷カメラの設定は👩🏻全くわからないので全て📸AUTOです😑 この2つの🐰📸画像だけで見ると🐰ハロもだいぶ🐇♡フォーンな感じがします🤔

同じ📸画像に🐰🐰お二人を入れてみると…

あ…だいぶ違いますね😅 色白な🐰おじいちゃまと☀️日焼けした🐰孫な感じですね😝 🐰見る場所やタイミング、☀️💡光のあたり方や📸画像の写りかた表示される💻📱環境でだいぶ♡🐰🧡お色が変わりますね😓

🐰ハロは同じ🐇🧡オレンジさんと🐇🐰並ぶことがほぼなくここまできてるので他の🐇🧡オレンジさんと差があるのか、あるとしたらどれくらいどう🐰🧡🐇違うのかを比べたときありません😝

それでも『🐰🧡オレンジ』と呼ばれるからには🐇🧡🐇🧡🐇🧡🐰チームオレンジ🐇🧡🐇🧡🐇🧡🐇の🐰一員として真っ直ぐに歩んで行こうじゃないですか😊 ✨キレイに🐰毛なみを整えて✨🐰健康を維持して✨🐰プライムライン✨バッキバキな🐰姿を📸撮って後の世🌏🌎🌍に🐰🧡📸残していこうじゃありませんか❗️

🐰そういうのはろべつにどうでもいいんだけど…

🌇夕陽が🔥暑いのか🐰🍚ペレットなくなっちゃったからなのか寂しそうに🥣器に🐰額を寄せてます😓 そうですね♡🧡💛カラーなんて🐰ハロにはどうでもいいお話しですね😅 🌟大事なのは✨🐰健康と✨🐰体力を維持するための🥗🍚ごはんと🚰水分ですね😊 それと🐰お住まいの🏡環境ですね😝

それにしても🐰見る🏙タイミング🌆でこんなに🐰色が変わって見えるとは…🐰👩🏻一緒に🏠暮らして🐰ベビーファーから🐰大人の毛なみになって初めて知りました😅 🐰ベビーファーのころはほぼ🐰♡フォーンだけど『🐇👤この子は🐰🧡オレンジ!大きくなって生え変わるときには🐰🧡オレンジになる!』て🐇👤ブリーダーさんに言われてました😆 🐰🧡オレンジとして🐰🏠👩🏻お迎えしたけど🐰🧡オレンジぽくないしそれでも🐰ハロは🐰ハロだからと思ってたところ✨🐰換毛✨で📈急激に🐰🧡オレンジっぷりを✨🧡🐰✨発揮するようになって👩🏻戸惑ったときもありました😅

🐰🧡オレンジの血が濃く出るようになってからも時折見せる🐰♡フォーン的な雰囲気もなくならず🐰現在に至ります☘️

私の人見知り😵が少しでも解消できたら🐇👤🐇👤うさ友さん🐇👤🐇👤ができたら🐇うさぎさんに🐰👩🏻合わせていただいたり🐰ハロと🐇ご一緒な📸🐰🐇お写真撮ったりできるのに😢… いつかそういう🐰👩🏻楽しみ方💕ができるようになったらいいかななんて👩🏻💭妄想もしてます それまではひとり🐰🧡チームオレンジ🧡な活動で🐰🧡オレンジの🐰ネザーランドドワーフラビットの立場を守っていきたいです🔥

🐰🧡オレンジを🔥強調して見せてくれる🌇夕陽に大きな感謝です😌 🌅朝陽ももうちょっとがんばって🐰ハロを🧡オレンジに見せれれるようにして欲しいですね😑

あ…たまたま🐰ハロが🧡オレンジてたけで他の🧡お色💛の🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇にも底の見えない💖🐇💖魅力💖🐇💖を感じています😌 🐰ハロの🐰🥗🍚🚰🚽お世話係として🐰🧡オレンジ推しではありますが…どの🧡お色💛の🐇うさぎさんも✨とてつもなく💖🐇可愛く💖見えて…👩🏻病気なんじゃないかと思っちゃうくらいな✨🐇✨🐇✨🐇✨うさぎさん派✨🐇✨🐇✨🐇✨です😝

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊