ハロと

うさぎさんがお寛ぎになられる場所を作るがために導入です

🐰このなつのはろのいばしょか?

少しでも🐰快適😌に☀️暑い🔥時期を過ごせるように、🗾日本にいるのだから🌸和を感じるように… 🐰ハロと畳は💖お似合いになるかなと思って導入してみることにしました☘️ 明らか🐰😋食べ物じゃないので🐰ハロの見る目がなんとなくつまらなさそうです😑

角度変えて📸みると畳はこんな感じです☘️

🐰…

ふつうに畳ですね💦 フチの黄色がもう少し大人っぽい色だったらもっとイメージ違うのに…🐰ハロが子どもに見えちゃう要素が増えちゃいました😅

そして配置するところは🐰🏠2Fの小屋と🐰うさ暖🔥の間です☘️

📸うさ暖の上に敷いて見ました
🐰これはろのあたらしいの?

やっぱり🐰すんすん💕して匂いを気にしてます🧐 いきなり🐰ガジガジ💥して壊したり🐰😋食べちゃわないといいなと思ってます💦💦 しばらくは丁寧に扱って欲しいところですね😅

🐰これだれ?

🐰うさぎさんの刺繍を気にしてる様子です😶 だから🐰何😒とか🐰拘って🔥ナニカあったとか今のところないです☘️

🐰ここはどうかな
🐰これはろやった!がんばった!
📸拡大の図
📸お仕事の成果を確認中

やっぱりいきなり🐰ガジガジ💥タイムですね😓 これも🐰うさぎさんのお仕事なので仕方ないですね🌀 🐰誇らしげに🐰自慢げに🐰手で指して見せびらかしてきました😥

🐰うさぎさんが畳の上にいるてなんだか👩🏻不安です😣 すぐにでも畳を🐰💥齧られそうで…

🐰まあまあかな

今日の今日では畳の上にいる🐰ハロにとてつもない違和感あります😥 青畳が☀️日に焼けてくると少し色変わって🐰🏠馴染んで見えるようになるのかな😅

🐰それよりおやつは?

✨新しいもの好きな🐰ハロでも畳はそれほど心が動かなかったようです😮 ☀️気温🌡が上がるとカーペット的な◻️▪️ジョイントマット▫️◼️よりも畳の方が❄️涼しく🐰過ごせるかと あ…それよりも💫魔法の石🧙🏻‍♀️の方が❄️涼しかったですね…

🐰あついときはここさ

さてさて✨新しい🐰アイテム💕を🐰🏠投入となりましたが🐰ハロの⭐️お気に入りの場所となるのでしょうか?それとも🐰💨通り道的な感じで交換効果ナシの結果になるのでしょうか?🕵🏻‍♀️観察することが増えて楽しみ💕も増えました😊 とにかく大事に🐰使っていただけたら… せめて☀️暑い🔥時期が終わるまでは交換とか撤去とかにならないといいなと思ってます😅

🗾日本の夏☀️ 🐰今年は畳で楽しみます😊

🐰じゃあねっ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「うさぎさんがお寛ぎになられる場所を作るがために導入です」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください