ハロと

何を思いながらチモっているのか… 大人びた表情ができるようになりました

🐰はろちょっとしぶいかも

相変わらず夕陽の眩しさに負けずマイペースなハロです 毎日パツパツに盛られているチモシーを毎日せっせと食べてます 食べるときはだいたいこのように手をかけて食べます そして集中して食べる違くてよそ見したり休んだりしながら食べます なのでチモシーから目を離すとこのように太陽に向かった感じで眩しいときの表情になります

んー…幼く見えるネザーランドドワーフさんでもこういうときは大人の表情です ハロ自身どう思ってるのか知りませんが時折見せる大人びた表情は非常にお似合い違います 陽の当たりかたとかこの瞬間とか写真写りとかそういうの絡んでることは重々承知してます 

🐰やっぱりはろたいようむり

憂いな感じの大人びた表情はもちろん続けることできません 眩しくて結局目を開いていられません あ…もしかしたらかったるくて眠くてなときのチモシーなのかも… 食べて飲んで休んで遊んでを毎日かなりのサイクルをこなしてますので眠いときと食べるときが重なってもおかしくないです

光のあたり具合とか写真写りとかによってはフォーンなネザーランドドワーフさんに見えないこともないですけど赤い?夕陽にあたると綺麗な正統派オレンジとはっきりわかります チームオレンジの魂は忘れてないです

🐰

お話し変わります 世の中ではコロナ〇〇という表現が最近よく見られれてます もちろん流行に敏感なハロはその波に乗ってコロナ太りをしてました

🐰はろどすこーい?

ハロの海?ハロの山?ハロ関再登場です いきなりMAXの950g台です これには驚きです 体重測定のタイミングはもちろん朝、毎日だいたい同じ時間です ハロのお食事やお腹具合のサイクルは24時間周期でないようです ちょっとおいしいもの食べるとぐんぐんお腹が成長しちゃいますし運動始めると数日で900g台に戻ります 理想は900g台ですが950gのハロも目で見た感じは…変わらないと言いたいです やっぱりちょっところころ感ありますね そして動きも心なしか鈍重な気がします

ん!これはですねー理由はなんとなくわかってますねー 緊急事態宣言による外出自粛がデフォとなってここぞとばかりに引きこもってハロとおいしいものを食べて過ごしてごろごろしてたので…

はい…あんまり上げないと固く誓ったその日のうちからそれなりのお野菜とかお渡ししちゃってます そして私がふれあい広場でごろんすることによってハロの活動スペースがかなり限られてしまってふだん通りの運動ができないことの2点が大きな理由との分析結果が出てきてます はい、私が元凶です…以後気をつけます

ハロのこの大人びた表情は私を見て『🐰あいつだめなやつだな…はろじせいしなきゃ』とでも考えてお世話係を哀れんでいるように見えてきました… はぁ…

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「何を思いながらチモっているのか… 大人びた表情ができるようになりました」への4件のコメント

    1. 投稿者

      こつばんさん(^-^)/
      チモるって言葉はうさぎさん用語のひとつと思ってつかってます…気のせいでなければどこかで誰かが言ってたような…(-。-;

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください