ハロと

guardian angel 

🐰ハロの🕺行動💃🏼を🕵🏻‍♀️確認するため、私の姿が🐰ハロから見えないときに🐰🏠ケージを🚪開放しておいて🐰いつでも遊べるようにしておくことがごく稀にあります☘️

例えば…🐰ハロの🏡領地とリビングは4枚の🚪🚪スライディングドア🚪🚪で仕切ることができますが🐰ハロがきてからは🚪常時開放してます😊 私は😴寝るときはリビングとは別の部屋に行きます😑 🕛数時間🕔の間、🐰ハロの周りには誰👩🏻もいませんので🐰ハロは🗽自由です😝 🐰何をしても誰👩🏻からも干渉されません…て🕛時間を作るときがあります☘️

誰👩🏻もいないと🐰ハロがなんらかの😏方法で🐰⤴️🏡柵を越えてしまうんじゃないかと心配なんです😣 その確認のために稀に🏠ケージを🚪開放したままで私はリビングを去ります😑

👤ブリーダーさんのお話では🐇1歳前後で📏65cm📐の高さのある策を🐇⤴️跳びこえる子が出てくるとのことなので🐰ハロが🐰⤴️🏠柵越えをするんじゃないかと心配してます😣 以前に、🎂生後半年をすぎたばかりの頃に🐰一度だけ策越えをしてますし💦私のいないところでそういうこと🐰⤴️🏡されると🐰ハロは⚠️危険物⚠️とかの対処ができないのでとても⚠️危険です😱

🐰きょうもうえからごあいさつか

幸いなことに、以降は🐰柵越えは一度も見られていませんし😊このところ🐰💨💨走り回る⏱時間も短く🐰⤴️ジャンプも🐰軽く跳ねるくらいしかしてないので🐰ハロ自身が🏡柵を越えるっていう方向に意識が向いていないかと思います☘️ てことで👩🏻少しだけ安心して🏠ケージを🚪開放したまま🐰ハロの周りをお留守にできてます😊

ふだんから🐰ハロ開放中のまま👩🏻リビングを出ることもあります😑 🚽トイレとか🛀🏻お風呂とか✨お掃除✨とかの間です😝 ⏱数分にも満たない間から長くても⏱数十分ですし🐰ハロの🕺💃🏼活動🐰💨💨する音は聞こえる範囲に私がいますので🛁入浴中以外は🐰音を👩🏻聞いてすぐに👩🏻💨駆けつけることができます😊

別のお部屋で👩🏻😴寝ちゃうときの🐰🏠🚪開放は…🐰音がしてもたぶん気づかないし起きれれないないです😅 それでも👩🏻見てないところでの🐰🕺活動💃🏼、🐰🕺行動💃🏼を🕵🏻‍♀️観察する(知る)ために稀に🐰🏠🚪開放してました☘️

で、今日、意を決して、🌟平成から🌟令和にかけての、🗾国をあげての、大注目‼️の超大型㊗️連休㊗️…ほぼ終盤になりますが💦…私にとってはこの㊗️連休中初の🚗お出かけ…のタイミングで🐰🏠ケージ🚪開放のまま🐰ハロ🗽自由のまま🚗お出かけしてきました😊

📸川の両側がいい散歩道です
📸橋の上にはたくさんの人が…

🚗お出かけといってもお散歩的な感じですけど😌… ふだんはほとんど👥👥人はいないですけど今日は🗺外国から来た👥👥👥団体さんたち👥👥👥もいらしたのでとても🗣🗣🗣🗣🗣賑やか🗣🗣🗣🗣🗣でした☘️

📸綺麗な川のお水です とても冷たくて気持ちいいです
📸お天気いいので気持ちよく歩けます

ホント今日は👥👥人が多くて👥👥👥団体さん👥👥👥が📸写らないようにて考えて大変でした💦 🐰うさんぽ💕もちょっとだけ考えましたけど翌日に🐰👩🏻予定を入れてあるので🐰ハロは今日は🏠お留守番です😝

📸団体さん避けてもこれだけ人が写っちゃう…

こんな感じの⭐️観光地を😋ランチがてらに👩🏻散歩してきました☘️

😋ランチといっても✨お洒落✨な感じは全くなくて💦

📸非常においしいお蕎麦です💕
📸やまめです 紙皿でアレですがお味は🌟最高🌟です

今日の😋ランチはこんな感じでした😊 そんなこんなで🕔数時間後に帰ってみると🐰ハロは最初の📸画像の通り…🐰ハロの泉🚰🥣の側で🐰➰過ごしてました😶

毎日とは言いませんが👩🏻かなり頻繁に🏠ケージや🏡サークルの継目中心に🐰ハロが揺さぶって緩んだ🔩箇所はないかと🔧点検をしてます👩🏻‍🔧 🔩緩んでなくても構造上可動しちゃう部分があるので🏡動いた際に🐰ハロが🐰💨💨抜け出さないか💦、🏡動きを規制する🗄🖨障害物💻は置かれているかなど…🐰ハロが🐰自宅警備員👮🏻‍♂️なら私は👷🏻‍♀️自宅作業員👩🏻‍🔧ですね😝

で、明日に備えて🐰⚖️体重測定を…

🐰いつもおもうけどこれなにかいみあるのか?

ん、今日の🐰ハロはコンパクトに籠の中におさまってます☘️ 多少前後しながら、足踏みしながらも少しずつ🐰⚖️体重増えてます☘️ ⚖️1000gの大台にとどく日が来るのでしょうか🤔

🐰おるすばんのごほうびのぱぱいやなの?

私が🏠留守にしても🐰ハロが家を👮🏻‍♂️守ってくれてる、特に🐰ハロの泉🚰🥣周りは🐰完璧に👮🏻‍♂️ガードしてくれてる💕 誰もいない🏠うちの中の治安を🐰ハロが👮🏻‍♂️守ってくれてる💕

🐰⚠️危険な行動⚠️があったのかなかったのか👩🏻確かめる術はないです😒 でも🐰ハロはいつもの場所でいつものスタイルで待っててくれました💕 これからも🐰ラビソック隊員👮🏻‍♂️として大いに活躍してほしいです‼️

🐰

実わ今日、🐰ハロの🎏初節句✨でしたので😌

📸鯉のぼりと戦うハロ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「guardian angel 」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください