ハロと

うさぎさんともども不要不急の外出は避けます うさぎさん生活を堪能します

🐰ぱぱいやだー!

お外に出れば出っぱなし、お部屋から出なければひきこもりは私の人生そのものです 予定立てて出かけたり家で過ごしたりは非常に疲れます 気の向くまま出たいときに出て疲れたり飽きたりしたら帰ってだったのが以前の私 ハロきてからは基本引きこもってます ご用ないときは出かけるときほとんどないです このところ不要不急の外出は避けましょうてことで家にいる時間長いです 食べ物飲み物さえあれば引きこもりな実力を発揮できます ネットとTVあれば世間のことはなんとなくわかりますのでここはひとつ真の力の片鱗を見せつけてあげようじゃありませんか…ハロに…

平日昼間から部屋着のままふれあい広場に転がり込みました ハロ的には陣地を荒らされるとか呼んでもない人に無断で入られたとかそう思われてるのでしょうか、それとも遊び相手が現れたとかおいしいお土産があるとか下心アリでも嬉しく思ってくれてるのでしょうか

時間だけは思い切りあるのでじっくりとハロと遊びます

🐰そっちにあるとはろたべれれない!

ん…おいしいのお渡しするの焦らしてるだけです 鬼の所業ですね パパイヤ見せて飛びついてきたハロをかわしてみました 一日かけてうさぎさん生活を堪能するのですぐにはあげませんよ 食べたらすぐにどこか行っちゃうしこれからごはんとか体重測定とかいろいろあるんだから ハロは朝も暗いうちからすでにひとり運動会とかしてるから明るくなり切ったころにはおやすみしたいんでしょうけどね

🐰なんで!そっちに!

あんまり焦らすとハロ本気で怒るからほどほどにです 割り箸のさきのパパイヤを追いきれず見失ってます 下覗いてもそんなところに落としてないですよ

🐰ん!!

て思ってたら脚を跳びこえて行きました 私の脚はただの障害物か…

て油断してると割り箸でつまんでたはずのパパイヤはなぜかハロの口の中に…

🐰おいしいそこにあるじゃん

あら?いつの間に? 跳びこえたときに食べてたとか? なかなかやるなハロっちょ!

🐰はやくおつぎのぱぱいや!

早くもリターンマッチです もう少し私の反射神経が素敵な方向に成長していれば第1ラウンドはまだまだ続けれれたはずでした ごく短時間で奪われちゃったので早くも第2ラウンドです そんなすぐにお渡しするような真似はしませんよ しばらくは見えないパパイヤを追って遊んでくださいな

🐰おつぎのぱぱいやはどこだ?

超狙ってます まだご用意してない目に見えないパパイヤを狙ってます この表情がひたすら可愛いですねー

もちろん第2ラウンドもありますよーパパイヤありますよー

🐰いただき…ます

そして食べた後は何事もなかったかのように…

🐰さてと…ごはんたべてごろんしようかな

あ…パパイヤ2本でご満足なんだね いきなりそういうふうに態度変えられえると遊び甲斐がないな… もっとたくさんパパイヤ言ってほしいよ

でもそこにいるだけで可愛いからいいかな お外出ないて決めて一日中ふれあい広場で過ごせるんだから何も焦ることはない ハロが『もういいです』て言うまで居座って遊ぶんだから 時間はたくさんある

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください