ハロと

ごようなんでしょ?いかなきゃだめなんでしょ?はろはねここであそんでるからね

🐰わがしりをくらいたまへ!

今日本中で外出自粛が超オススメされてますね 強制と言わないだけで日本中どこでも『お店』と呼ばれる実店舗を持つ方たちにかなりの負担がかかっていることと思います 私も職種上テレワークはありえないので外出せざるを得ません なので遊びに出かけない以外はふだん通りの生活をしてます

今回は外出自粛のお話しの前から決まってて延期も前倒しもできずこのタイミングでの外出となりました

🐰おいしいおみやげはあるんでしょうね

お土産ご期待されてもご用以外の場所には寄るつもりないので明らかハロには何もありません

遠出したからと言っても当然のように最短コースでの活動です 休憩するにしても道の駅に入っても端に車止めてちょっと休んで再出発な感じです

📸人のいない道と場所を選んで移動です

行った先のお姉さんにおいしくランチできるところを聞いてそこで食べて帰りました 知らない街なのでいつもならご用の終わった後は探索するところですがそういうのは自粛ですね 自身が感染をしないように、他者に感染させないようにの行動です

パスタを食べようとして聞いたお店ですがお姉さんからそのお店は清里で評判のカレーもお取り扱ってるのでオススメですとも聞いてたので… カレーランチです パスタのお店を聞いて即答していただいたのにカレーを勧めるとは?とにかくおいしいお店なんですね しかも車で行けて駐車場アリで

てことでお店到着

📸素敵すぎる外観です

スープです 小さなカップで出てきてました

📸期待以上のものでした

そしてメインのカレープレートです

📸うん、オススメしたい気持ちがよくわかります

ご用自体はそんなにお時間かかりませんでした 外出はほぼ移動の時間です 予定では電車で行って駅までお迎え来ていただいてって思ってたけど人の集まる場は避けるように集まらないようにを念頭にでしたのでやっぱり?結局いつもだけど車移動になってます

駅周辺を散策しながらステキなお店見つけて…なんて考えはなくなってたのでいろいろ期待しない外出が教えていただいたこのお店見てテンション上がりました

お腹すいてたしアイスコーヒーおいしいしでおかげさまでいいランチができました お目当てはカルボナーラでしたけどそれはランチタイムは出てこないとのことでしたの

そしてそして帰る前に看板を…

📸こういうの逆光ていうんですよね…

ご用済んだしランチもしたし後は帰るだけ 急にテンション下がり始めました それでも不要な外出はしてはならないと日本中で意識してるし今だけだしみんなの健康のためだしてことで…帰ります

📸🌸🌸🌸💕

街を抜けて大通りから外れて川沿いを走ってるとところどころものすごく綺麗な桜が見えるじゃありませんか 前後見ながら他車のご迷惑にならないタイミングで寄せて停めてで桜の近くに ものすごくいい景色&桜な場所は通り過ぎちゃっても戻るのは不要な活動とみなして戻らず先へ先へ進んでこの場所に出会いました 満開に葉桜が出始めた感じでした

止まったのはここと道の駅とコンビニだけ… 移動が長距離なだけにもったいない感が拭えないドライブとなっちゃいました ん…ご用で出たからそもそもドライブ違いますね ただの長距離移動です

そして帰宅すればハロがお腹すかせて遊んで欲しくてな気持ちを包み隠さず飛びついてきます

ナニカ食べながらトンネルに入ろうとしてお行儀悪いうさぎさんですね

🐰?

今日のハロのマイブームはトンネルでした 意味なく通り抜けたり出たり入ったり居座ったりです なのでトンネル内に保管?放置?されてるチモシーをくわえてひとり遊びみたいです

ん!明日こそは朝からハロと遊ぼう なんか今日は疲れちゃいました

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください