ハロと

いただいたペレットをハロさっそく試食です  ん?これじゃ試食どころじゃないじゃん

🐰これはろおはつにおめにかかったよ

先日📱SNSで🐰🍚ペレットいかが?て🐭👤📱💬お話しがありまして… 🐰ハロずっと同じ🐰🍚ペレットなので別のもの🍚試したら🐰どうなんだろと思うところもあって… 🐰🍚いただいちゃいました😆 🍚譲ってくださったのは🐰🐭齧歯類🐭🐰なかま?🐰🐭もふ友?さんの 🐭👤k a z u y oさん(@kazuyo2011)です☘️

🐭👤k a z u y oさんは🐇👤うさ友さん違くて🐭チンチラ女子寮の🐭👤🐭寮母さんです☘️

画像📱タップで🐭👤k a z u y oさんのページにGO❣️です

 💻リンク📱先には🐭チンチラさんの日常の🐭可愛い世界💕が広がってます☘️

 🐰

今回この『🐰おいしいもの😋』を🎁いただく際には🐰🐭齧歯類の🐰🐭人たちの間でこのようなやりとりがありました☘️

非常に高度な🐭🐰やりとりです😳 これだけ短い🐭💬言葉🐰💬の中にやりとりに必要な全ての📝内容が詰まっています😌 そして余分な、難しい📝言葉は一切入ってません😶 🌏🌎🌍国の👤👤👤お偉いさんたち👤👤👤のどうとでも取れるような逃げ道いっぱいの👤💬ヨクワカラナイスピーチ的な👤💬答弁なんかよりずっと🌟素晴らしい🐭💬🐰💬会話です💕 誰がどう見てもわかりやすい🐭💬🐰💬会話でとてもいいですね🐭🐰齧歯類さん🐰🐭!

🐭チンチラさんたちのことは正直よくわかりません😅 🐭かわいいです💕以外のことはよくわかりません💦 ときどき🐭🐰🏬お店で😳見かけると🐭💤寝てたり🐭💕愛嬌振りまいてくださったり🌟非常に興味深い🤔と言いますか🐭愛らしい💕と言いますか… 🐰ハロより大きく二回りほど📏小さな方が🐭もふもふした姿💕で🐰もふもふちょこちょこと動いてる🐭)))イメージです😊

🐇うさぎさんと違って🐭手でモノをつかんだりできるので😮その🐭動きは非常に多彩で見てて飽きません😌 あ…🐭🐭🐭チンチラさんたち🐭🐭🐭のお話しじゃなくて…ですね😅

今回は04月02日に📱始まったお話しで04日に🚛宅配便で🎁配送していただけました☘️

🐰それうさぎさんのってはろしってる!

🌆夕方🎁受け取ってさっそく🎁開封しいつもの📸場所で🐰ハロにお披露目です☘️ まぁ…なんと言いましょうか…🐰ハロはもう食べる気満々です😋 明らか狙ってる🐰目です😓 ここで🐰🍚お写真撮る📸てことは🐰ハロのものということを🐰理解してるので、待てない男🐰ハロなのでもう🌟元気いっぱいで🐰😋アピールです💦💦

🐰💨あっち行って🐰💨こっち来て⬅️🐰右へ🐰左へ➡️🐰🍚😋目的ある🐰右往左往です😅 もっのすごく🐰落ち着かないです😥 そんな🐰ハロを横目に🐰🍚📸お写真撮って🐰🍚パッケージ開けてまた🐰🍚📸撮って…👩🏻余裕で『🐰おいしいもの😋』を見せつけてやりました😝

🐰はやくはやくはやくはやくはやく!

🐰待てずに開かない🐰🏡🚪扉を🐰開けようとします😓 🐰非常にうるさいです💦 🐰🍚匂いあるのかな?🐰催促🐰💥激しいです😰

🐰うぬぅ…

🐰ハロと『🐰おいしいもの😋』の2shotを📸撮りたいのに🐰ハロ動き回るので🐰🍚📸お写真難しいです💦💦 あ…🐰🍚🎥動画にすれば良かった😅

で、こちらはとりあえず🐰おやつ😋として🐰👩🏻🏡ふれあい広場に出してみました☘️

ハ…🐰ハロ速い🐰💨💨💨… 🥣器に🐰🍚入れて📷カメラ持った瞬間には🐰ハロ動き出してます🐰💨💨 こういうのも🍚💨💨💨一目散ていうのかな💦

そして🐰実食です😋

🐰💕
🐰😋
📸航空画像です 🐰ハロの遠慮のなさがうかがえます😅

🐰一心不乱に🐰🍚食べてます😋 ✨新しい🐰食べ物😋はだいたい最初💨ダメダメ😒で🐰見向きもしないとき多いのにこれはいきなり🐰😋食べ始めました😶

🐰なに?

🐰もぐもぐしながらときどき🐰顔をあげて見返してきます☘️ まだまだ全然🐰🥗🍚ごはんの時間🕘違うので🥣器に移したぶん全て🐰食べることはないと思います💦 それでもこれだけ🐰落ち着きなく🐰😋食べ始めるてことは…きっと🐰🍚おいしいんでしょうね😋 🐰🍚最初なのでお試し?試食?くらいの気持ちで🐰🍚出したのに🐰がっつり実食😋ですてなっちゃいました😅 あまり考えずに🐰🍚出したけどよくよく考えてみたらここに出した🐰🍚量だけで🐰ハロの1日分の🐰🍚ペレットより多かった気がする😨

ふだん🐇うさぎさん専門店🏬に行ってみて今と違う🐰🍚ペレットをとか考えたときなかったので今回はとてもいい機会になりました😌 現在は🌏🌎🌍感染症の問題😱がありこの先どのような🗾状況になるかわからない今、🐰いつもと違う🐰🍚ペレットでも🐰ハロは食べるし😊🐰大丈夫💕てことがわかりました😊 これは🐰👩🏻大きな収穫です😊 『🐰おいしいもの😋』をいただいた以上の🌟大きな🐰👩🏻収穫でした☘️ では他の🐰🍚ペレットは?てなるとそれは🐰👩🏻未知の世界です😑 今回の🐰🍚未知との🐰遭遇は🌟🌟大成功🌟🌟でしたのでこの先があったとしてももちょっと🍚期待しちゃいます☘️

今回はこのような🐰🍚機会を与えてくださった🐭👤k a z u y oさんに🌟大感謝です🙏🏻 こちらに💻記事📱として📝載せさせていただくことについては🐭👤k a z u y oさんに👩🏻📱💬お話ししたところ🐭👤📱💬『大丈夫です👌』と即答していただけました😌 うん、非常にありがたいです😆

リアルな🐇👤うさ友さんのいない私としては💦なんとかして🐰😖トラブルを未然に防ぐor🐰😵有事の際には迅速な🐇👤💬アドバイスが🐇👤🐇👤先人の方々🐇👤🐇👤からいただけたらなんて大きな下心あって😓、🐰ハロのことを少しでも多くの方🐇👤に知っていただいていろんな🐰📱💬お話しできたらいいなとの思いで💻ブログや📱SNSを始めました☘️ それが今は🐇👤うさ友さん以外でも🐰😖有事違くても📱💬お話しできる方ができてとても喜ばしく思ってます😌 これからもみなさんとの💻📱つながりを🌟大事にしていきたいです☘️

最後になりましたが🐭👤k a z u y oさん!✨🌟⭐️special thanks⭐️🌟✨です! 不都合な部分😥や👩🏻💻💬失礼があった場合には遠慮なく📱一報📨ください、📝訂正や📝記事削除等👩🏻できる限りの即対応をさせていただきますm(._.)m

📸ほんとに運気上がりそうなコウメさん画です💕

んー…🐇🐰うさぎさん派🐰🐇の私ですが…こう見てると🐭🐭🐭チンチラさんたち🐭🐭🐭もかなり✨満更でない気がしてきちゃいます😅 🦔ヘッジホッグもいいなー💕て気もあるし🐇🐰うさぎさん⤴️⤴️増量計画📑も捨てれれないし… 🌏世の中手の届くところに『🐭🐰可愛い🦔💕』はたくさんあるんですね😱

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください