ハロと

ブロッコリーの茎の部分をお渡ししました うさぎさんにとっての注意点は?

🐰はろこれたべていいの?これはろの?

🐰うさぎさんが🐰😋食べれれる🌽🥕お野菜🍉🥦のなかに🥦ブロッコリーが含まれてます😊 🐇👤ご存知の通りそれなりの📑制限はありますけど🐰ハロが🐰😋おいしいと思って🥦食べてくれるのであれば🥣お出ししようじゃありませんか☘️

🥦この部分を🐰ハロに出すのは初めてです☘️ とりあえず🐰🥦怪しいと思って🐰観察🕵🏻‍♂️したり疑ってみたようですがそんな⏱時間は短くてすぐに🐰🥦食べ始めました😋

🐰じゃあいただきますね

思い切りか🥦ぶりつく🐰ハロです😊 🥕🥦お野菜🍉🌽は体重🐇1kgあたり🥦3gくらいが上限です🤔 あ…💻ネット📱情報です😝 いろいろな💻サイト📱お邪魔して📝参考にさせていただいてます😆 正確にどれくらいがMAXて断言はできませんが上記の🥦量が🐰適量と💻表現📱してるところが多かったのでそれに🐰👩🏻倣えです😌

🥦ブロッコリーには🌟ビタミンCや🌟ビタミンEが多く含まれてて👤免疫力UPや👤美容にいいと言われてます☘️ それは🐇うさぎさんにも✨効果があるのでしょうか😅 あってもなくても🐰🥦おいしくいただける😋ので🐰害がなければそれでいいです😝 てことで🥦食べ過ぎ⚠️注意での👩🏻🥣配膳です☘️

🐰ねえこれおいしいよー!おかわりあるー?

とても🐰🥦お気に召していただけたようです😌 🐰いつまでも🥦食べてそうなので⏱数分で🗑回収しました☘️ 🐰どれだけ🥦食べたかはわからないです😑 ただ…これだけの⏱時間で一度に🥦3gを食べちゃうことはできません😑 🐰食べやすくなってる🐰🍚ペレットでさえそれなりに🐰😋⏱お時間かかるのでもし🐰🥦食べ続けてても⏱数分で🗑回収てことは最初から決めてました😊

🐰みんなー!これおいしいよー!

🥦とてもおいしいみたいです💕 🐰🏠ケージまで🥦お持ち帰りできる重さじゃないので🐰この場で🥦立食です😊 🐰あっち見てこっち🙄見て🥦🗑回収されないか🐰用心しながら🥦食べてます😊 結局🥦🗑回収まで🥦この場を離れませんでした💦 他にも🥕にんじんとか☘️葉っぱとかも🥣出したいので🥦ブロッコリーは🗑回収です😝

🐇うさぎさんが🙆🏻‍♀️食べていい🥦🍉お野菜🥕🌽はたくさんあります☘️ 少しなら🐇食べていいとか🌟条件付きのものが多い印象があります☘️ そもそも🐇🌱草食なので一度に🥦食べる量は少なくて🥦丸ごと出しても🐰食べ切ることなくある程度の🐰🥦😋摂取で🥦🗑回収できます 逆に🐇食べてはならぬ🙅🏻‍♀️という🌶お野菜🍠は避けていきたいですね🤔 もちろん🐇食べてはいけない理由もしっかりと👩🏻‍🎓理解した上で避けていきたいです😊

🐰ハロの場合🙆🏻‍♀️好き🙅🏻‍♀️嫌いは別として🥦ブロッコリー、🥬青梗菜、🥕にんじん、セロリ、大根の葉、キャベツ、ラディッシュ、🍉すいかを食べてます💕 どれも📑制限がありいくらでも🐰食べていいものではありません💦 🐰ハロの場合🐰🚽排便量が少ないなー⤵️と感じたときに水分の多いものを🐰食べていただいてます😊 🥦ブロッコリーを🥣出すときに⚠️注意してることと言えば🥦たくさんあげすぎないことくらいです😝 あ…農薬満載は🚫ご遠慮したいのでしっかり🚰水洗いしてからです☘️

おいしいのは🎉🎉🎊大歓迎🎊🎉🎉だけどそれで🐰調子崩しちゃう😖のはよろしくないのでその辺りはそれなりに加減してます😊

🐰

📱ニュースで🌟👤志村けんさんの訃報をみました😢 👩🏻子どもの頃から📺TVでみかけて当たり前な方で老若男女問わず🗾日本を楽しませてくださっている方と認識してます☘️ 私もとても楽しませていただいました☘️ 😱COVID19に👤罹患したと聞いたときから🌟👤🌟早期復活を願っていましたが残念でなりません😢 今までありがとうございました 合掌です

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください