ハロと

宿敵神さま ハロの聖域には何人たりとも…

🐰🚽🏠神さまとの🐰🏠土地争いは今日も続いてます💦 ふだんは💖可愛い🐰うさぎさんぶってる🐰ハロも😶気になることがあると🐰💥攻撃的になったりとても🐰一生懸命🔥になります😅 🐰🚽➰転がし始めたので🎥撮ってみました☘️ なんとしても🐰🚽🏠お邪魔に思ってるようで私が🐰🚽🏠戻そうとしても🐰ぐいぐい押し出そうとします💦 👩🏻力比べ💪🏻なら🐰ハロに負けることはないです☘️ 👩🏻大人気ないかもだけど相手が🐰ハロでも🔥全力出します🔥

🐰ここはろのとこだからかみさまあっちいってて!

非常にバチあたりな🐰うさぎさんですね😓 この🐰🚽🏠神さまがいるから🐰ハロの🐰🏠おうちが✨清潔に保たれてるのに全くそういうの🐰気にしてくれません😥 そういえば私が✨お掃除とか🐰🥗🍚ごはんの準備してるとその後ろで🐰🌱散らかしまくります😵 🐰🥗🍚ごはんと🐰🌱チモシーと同時に🥣🍽補給できないので🌱ひとつを置いて🥗🍚ひとつを準備してると… 🕖時間あるときは2度に分けて🐰🥗🍚🌱準備すればいいけど🕗時間ないときとかついうっかりなときは🐰ハロの🐰💥強襲にあいます💦💦

 

🐰…
🐰ん!

ちょっと🌱🥣チモシーフィーダーを置いて👩🏻目を離したスキにこれです🌀 どうしたら⏱数秒でこんなに🐰💥🌱🥣散らかせるのでしょうか😓 🐰🌱🥣散らかすことにナニカ意味があるのでしょうか💦 🌅朝の🌱チモシーなので…🌱📏長いものは🐰😋食べられたり🐰💥千切られたりで残ってなくて🌱📏短いものばかりを引っ張り出してます😮 🐰引っ張り出したというよりも🌱🥣フィーダーを➰投げたんですねきっと💦💦

なので🌅朝から思い切り✨お掃除をさせていただくことになりました😊 このところ👩🏻😖アレルギーが出ることはなく💊内服のみでも👩🏻調子を崩さないので思い切り🐰ハロと遊べます💕 🐰👩🏻🏡ふれあい広場に👩🏻入り浸ることできます😊 朝🌅からこんなに🌱🥣散らかされても気分良く✨お掃除できます😊 あ…このときは🌱🥣フィーダーに戻すの面倒なので掃除機で回収して✨キレイにしました😝

🐰はろのごはんとおやつはいつになるの?

すぐ🌱🥣散らかして✨お掃除もしないのに🐰🥗🍚ごはんの要求は一人前です😑 あ…このときは🐰🥗🍚ごはんじゃなくて🐰👩🏻遊んで欲しいときの📸画像でした😅 🐰👩🏻🏡ふれあい広場の前を👩🏻通ると、🐰遊んで欲しいとき💕は積極的に🐰🏡フェンス際で✨🐰アピール✨します☘️

んー…こういうの見ちゃうと👩🏻🐰遊ばざるを得ないて思わされます💕 🚗💨出かける🕗時間過ぎても🐰👩🏻遊ぶ💕とかまではいかなくても⏰時間あるかぎり遊んじゃいますね💕💖

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊