ハロと

🐰いまくからしろくろはっきりつけようではないか!

ここ数日ものすごく🐰💨💨💨寄ってきます😵 🌅朝でも🏞昼でも🌃夜でも🌌夜中でも私の姿を見ると🐰💨💨💨ダッシュで駆け寄ってきます☘️ 明らか🐰乾燥🥕にんじん欲しさです😓 🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐰💨👩🏻💨追いかけっこ的な🐰👩🏻遊び💕をしますけど…もちろん🐰ハロが🐰💨💨逃げて私が🐰💨👩🏻💨💨追いかけて…私の真後ろに🐰ハロが隠れる?忍び寄って?🐰💥👩🏻ちょっかい出す感じでそれを再び🐰💨👩🏻💨💨追いかけます😆

ここ最近の🐰💨💨寄ってき方はそれと違います🤔 🐰🏡フェンスにへばりつくように🐰立ち上がって😋おいしいものの要求が多いかなと感じてます☘️

🐰おっと!はろのわるくちはそこまでだ!

🐰👩🏻🏡ふれあい広場の外で⚡️充電🔌しながら🎮ゲームしててもフェンスに🐰💨💨飛びつくように何度も何度も寄ってきます😅 そしてその場で🐰座って待機する⏱時間も長いです☘️

🐰これいじょうのろうぜきはこのはろたろうざむらいがゆるさぬぞ!

あ…🏀ボールでもそれなりに遊んでますし🐰トンネル遊び💕も毎日怠りません😊 毎日🕛24時間🕛🗽自由に過ごせる🐰人なのでいろんな🐰遊び💕をしてます☘️ もちろん🌱チモったり🚰お水飲んだりも😋

🐰にんじんはまだか…しかたないちもっておこう

ごく稀に🐰🌱食べ尽くす寸前てときあるけど🌱チモシーと🚰お水は常に切らすことないように必要十分以上に🐰🏠セットしてます☘️ 以前に乾燥🥕にんじんを☀️作りすぎたときから割と頻繁に🥕お渡ししてます😅 1度に数cmの長さの🥕を1〜2本で日に数回です😊 それを毎日続けてると🐰味をしめて私の姿が見えたときとか🐰🏡サークルに👩🏻近づいたときはものすごく🐰🔥一生懸命に『🐰はろここにいるよ❗️おわすれものはございませんか❗️はろにおとどけものはありませんか❗️おいしいがあるときいてはせさんじました‼️』て感じで🐰🏡フェンス🐰ベタ付きになることがとても多くなりました😅 どうやら👩🏻🥕🐰餌付けになってしまっていたようです😰

これはいけませんね😅 しばらく🥕🥕🥕そういうの控えて基本何も持たずに🐰ハロに近づくようにしないと…🐰お太り💦になられちゃって✨🐰健康維持ができなくなっちゃう💦💦 そしたら🕵🏻‍♀️観察とか🐰🏥病院受診とか不要なことで🐰👩🏻忙しくなるので… 🐰病気は作らないようにできるところから努力ですね💦

 

🐰おみずもわすれずにのんでおかないとおなかつまっちゃうからぬ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊