ハロと

🐰やめれー!やめれー!

んー…いつ以来だろ🤔…と思って📱調べてみると前回✨🐰💈グルーミング✨行ったのが11月の初めでした☘️ 12月に入った頃からそろそろ✨🐰💈✨行かないとーて考えてましたが👩🏻都合つかず🎍年を越してしまいその後も予定つかずで✨🐰💈✨今日になっちゃいました😓 年の瀬に気づいた🐰ソアホック😖のこともあり早く🚗💨💨行かねば早く🐰みていただかなければ🐇👤💬ご意見を頂戴したいと思ってました💦

今日は予定してたことが😝キャンセルになって🐇👤ブリーダーさんのご都合を📱確認してみると🌆夕方頃ならてことで🚗💨💨行ってきました☘️ 4ヶ月以上のご無沙汰😱でした💦💦 いちおう🐰🏠👩🏻おうちで✨🐰ブラッシング✨してそこそこの🐰抜け毛の🗑回収はしてますけどそこはそれなりでやはり🐇👤プロは違います😊 🐰整った感じで全体的に✨軽くなってます😌

✨🐰💈グルーミング✨中は🐇👤お姉さんのエプロンを🐰ほりほり💕したりときどき🐇👤💥🥊🐰うさパンチしたり、他の🐇🐇うさぎさん🐇🐇の匂いがするのか一生懸命に🐇👤手を追って🐰すんすん💕してました😥 ✨🐰💈ケア✨中はずっと🐰固まってたなんて頃がすでに懐かしく思えます😌

そして一通りの✨🐰💈ケア✨の後は🐰おじいちゃまと面会の時間😊

🐰…   🐰…

🐰おじいちゃまと大人になった🐰ハロの📸🐰🐰2SHOTです💕

🐰…  🐰…

🐰おじいちゃまは超🐰見つめてきてるのに🐰ハロは超無視😒 全く🐰目を合わせようとしません💦💦

🐰はろ…

遠ざかる🐰ハロを見つめてくれてます😊 さすが🐰おじいちゃまです😊

そしてこれも🐰おじいちゃま このいでたちはほぼ🐰ハロですね😝

🐰わしをおしゃしんにおさめようとはちょこざいな!

📷カメラ近づけると🐰💨💨ダッシュで寄ってきます😮 🐰寄り過ぎて📸撮れなくて👩🏻📷離れてを数回繰り返してやっと📸撮れたのがこれです😅 🐰おじいちゃまは📷カメラに向かって🐰💨💨突進中です😂

📸参考までに…数日前の🐰ハロです

🐰ん…

ほんと🐰🐰似てる…🐰🐰血縁恐るべしです

🐰📸🐰📸並べてみます

🐰📸🐰📸画像を並べてみると思った以上に🐰ハロと🐰おじいちゃまと似てる😮 🐰🐰全然似てないしあんな🐰風格出るのかななんて思ってたのは遠い昔のよう…😥

で、例の🐰ソアホック😖の件についても👩🏻💬🐇👤ご報告しご🐇👤💬意見をいただきました😊 実わこれは🏠家🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇のみなさんがなってるそうです😵 ⛰土の上🌱草のうえの生活でない🐇🐇🐰🐇のでそれ相応の😣負担がかかっていて🐇👤うさ飼いさんが気づかず過ごしてる場合もあるとのこと😨 そして🐰ハロの場合🐰体格や🐰⚖️体重からすると🐰踵?🐰ソアホック😖の部分にかかる負担はそれほど大きくないのでこのまま🐰😖良くなるかもだし時には🐰😖悪化するかもだし😱とりあえずは🐰😖様子見でいきましょう、👩🏻気になるようなら、明らか🐰😖酷くなるようなら🐇🏥受診だねと 🐇👤💬アドバイスをいただきました😊

これは👩🏻安心していいのか気を引き締めていくべきか悩ましいところです😓 🐰🔍観察と💻記録はPLAN継続ですね😑

🐰👩🏻🚗💨💨💨帰り道、そのまま🐰👩🏻直帰🏠とはいかずちょっと🚗💨寄り道で… 🐰里帰りも🚗💨💨クルマもだいぶ🐰慣れたようでところどころ🐰くつろいだり🐰💨活動したりしてますがその🐰🔍👩🏻確認のためにも途中🚗休憩は必要です☘️

🐰ここはどこ?はろいまどこいらへんですか?

今日は🐰👜キャリーを🚗リアシートに載せてみました☘️ 🐰👜天井を開けるとすぐに🐰顔を出して辺りを🐰🙄見回します☘️ このまま🐰うたっち💕で🐰💨飛び出る一歩手前でした😝 🚗クルマを止めたところがちょうど🎮ゲーセン🎯🅿️駐車場で…🐰ハロのお休みも兼ねてちょっと寄っちゃいました😝

そうそう、✨新製品なのか🐇🏬発売中なのかわかりませんが…🐰ソアホック😖対策のためのシートを本日👤業者さんから🐇👤受け取ったけどまだ🎁開封してないんだよと言いパッケージされたものを見せてくださいました😊 ちょっと厚手のフェルトのように見えました☘️ まだ🎁開封してないものなので流石に触れることはできませんでした😅 とりあえずと言いますか試してみる価値はあると言いますか🐰ソアホック💕部分に塗布する🐰軟膏を👩🏻入手です😊

成分的な能書き的な📝文字を😶追ってみると✨アロエとか✨ヒアルロン酸とか✨クロレラ、✨シャクヤクなど体にお肌に🌟良さそうなものが📝羅列されてます😮 正直こういうの全く👩🏻わからないので『で?』て思うばかりでした😝 一言で🐇👤💬表すと🐇保湿効果があるとのことです☘️ だったらワセリンとかアズノールとかそういうので良くないかな🤔なんて考えちゃいました😅 このカップ小さくて💰お高いので…それなりの✨🐰✨効果を👩🏻期待してます😑 これで🐰完治とは言いませんが🐰現状維持程度のものでしたら切ないですね😢

そして今日🛍お持ち帰りなものたちALL STARSがこちら☘️

📸周囲のものと比較するとその小ささが…

ん!🐰🥗🍚食料と🐰日用品がどれもこれも少なくなってて💦…ストックは📑計画的にと👩🏻💻言い聞かせたばかりなのに… 一通り🛍お持ち帰りしちゃいました😝 基本的な🐰消耗品全てですね💦💦

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊