ハロと

😶顔色とか😊表情とか👯‍♀️仕草とか🏃🏻‍♀️動き方とか🍽ごはんの量とか…あとは👤💬自覚症状の訴えとか💉検査したときの📊数値や画像で👤人の✨健康を判断することできます☘️ 🐇うさぎさんの場合はそんなにすぐにはわからなくて特に🐰💬調子悪いよーと教えてくれることもないので🐇うさぎさんの✨健康については積極的に🕵🏻‍♀️観察してかなければなりません☘️

これも個性なので全ての🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇に当てはまることではないのですが🐰ハロの場合✨🐰プライムライン✨ていうものがありましてこれが✨🐰健康✨の指標のひとつになってます☘️

✨🐰プライムライン✨はこちらをご参考に

✨🐰換毛終了時に現れるので✨🐰フィニッシュライン✨とも言います☘️ ん…でもそれなんか違う思ってます😑 ✨🐰換毛期✨もなにも…🐰ハロ常にありますので… そこは🐰うさぎさんの個性ですね😊

🐰はろのせびれがそんなにきになるのか

私は🐰うさぎさんと一緒に暮らすの初めてで🐇生態についてはまだまだよくわかってません😓 この✨🐰プライムライン✨も🐰ハロが来てからもしばらくは知らなかったので🐰背びれて呼んでました😅

🐰ここにくるからにはおいしいもののひとつやふたつ…いやじゅっこくらいはもってきてるんだろうな

✨🐰プライムライン✨📸撮ろうとして🐰ハロを持ち上げて🐰向き変えたり🐰場所変えたりしてるのでこのあと何かあると思ってて🐰期待と🐰不安が入り混じった雰囲気を醸し出してます😆 まだまだ🐰冬毛で長いのでひわひわと右へ左へ寄ったりしてます😆 そのときどきで✨🐰プライムライン✨の様子が違います😊

🐰で?はろのおいしいはどこ?

この📸角度からは十分見えますけど🐰腰上?あたりから🐰おしりにかけて?な✨🐰プライムライン✨なので🐰正面からは見ることできません😝

🐰なにもないならはろおうちかえるけど

うん、🐰こうすると見えれないのは当たり前ですな☘️

斜めくらいから📸だと何となく🐰腰下の輪郭が変わってるのがわかります☘️

🐰だからはろのおいしいは?

結局🐰家に帰ることなく🐰👩🏻🏡ふれあい広場を🐰うろうろしてます😆 私の後や手をめがけて🐰💨💨ダッシュ&ストップを繰り返します☘️ これは😋おいしいものが隠されていると思って🔍探してるときの🐰ハロです☘️ ときどき🐰💨飛びついて🐰💥👩🏻噛んだりするので🐰遊び💕と違う感じです☘️

🐰ほんとはなにももってきてないんじゃないか?

✨🐰プライムライン✨📸撮るだけでしたので🐰ご褒美💕的なものは何もないです😑 最初から🐰ハロが勘ぐってただけで私は何ももってないです☘️ ちょっとイラっときてる🐰ハロの顔も可愛いです💕

🐰もういいおいしいないならはろかえるから

🐰背中や🐰腰、🐰おしりにかけてのラインよりもちょっと☀️光が当たる角度が違うので常に目立ちます☘️ これ出てると✨🐇健康✨というお話しを💻ネット📱上でよく目にしますが常に出てるのは常に✨🐇健康✨と捉えるべきではないと思ってます😑 そもそも✨🐇プライムライン✨なくきれいな丸みのおしりの🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇も少なくないですし🐰ハロだって🐰加齢💦や✨🐰換毛で見えにくくなってる場合もあるし昨日今日で🐰体調崩した😖としてすぐになくなるものでもないですしある程度の✨🐰健康✨の目安になるとは言ってもこれに頼った判断はしたくないと考えてます😑

やっぱり✨🐰健康✨の目安としてわかりやすいのは🐰🥗🍚ごはんの摂取量と🐰🚽排泄の量と🐰💨活動内容かな😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊