ハロと

ハロ地方も寒い日でした 暖房使って明るいところで日向ぼっこです

🐰はろねるからあっちいってよ…

💻📱📺📻不要不急の外出は控えてください❗️という🗾👤💬お達しがありそれに準じた行動を心がけてます☘️ とは言ってもご用を済ませた🚗💨帰りに🍽ごはん食べるときもあります☘️ ここ数日😱COVID19のことで🗾日本中どこでも日に日に外出しにくくなってきてます🌀 それとは関係ありませんが🐰ハロも🐰💨🏡外出を控えていただいてる最中です😑 そうです✨🐰換毛期✨で🐰抜け毛激しいのであまり🏠家の中で🐰動いてほしくないからです💦 

そんな日の🌟絶好の🐰👩🏻お楽しみ💕は窓際での🐰👩🏻ごろん大会🎉です😊 🐰👩🏻💤おひるね会💕でもいいです😊 🐰👩🏻意味なく⏱無制限で🐰👩🏻➰ごろごろして過ごすとそこはもう✨天国✨です 🐰👩🏻🏡ふれあい広場を念入りにころころで✨お掃除して🐰ハロと一緒に🐰👩🏻➰ごろんしてみました😌

🐰はろだれもよんでないからここにこないでくれるかな

私が入って狭くなった🐰👩🏻🏡ふれあい広場の片隅で🐰ハロも🐰➰ごろんです☘️ 🐰➰👩🏻➰ごろんしながらも🐰落ち着かない雰囲気を醸し出してくれてます😶 一度は🐰➰ごろんしてみたもののやっぱりそういう場合違うと言わんばかりに🐰起き上がってます😶

🐰だからそこでなにしてるの?てきいてる

至近距離で🐰👩🏻見つめ合います😌 私は🐰ハロの⭐️お気に入りの🐰➰ごろん場所を避けて👩🏻➰ごろんしてます☘️ なので🐰ハロはいつも自分が🐰➰ごろんしてる場所は好きに使えるはずです☘️ とはいえいつもの🐰遊び💕とは違うように感じるらしくてこちらのアクションを待ってるようです💦

せっかく🐰👩🏻一緒におひるね💕と思ったのに…仕方ないのでいつも通り🐰👩🏻遊ぶことに😝

🐰やっぱりぼーるがいちばんかな

んー…🐰ハロ遊ぶ💕と言えば🐰🏀ボール💕ですね🙂 🐰👩🏻🏡ふれあい広場内&🐰トンネル💕内はどこにでも🏀連れて行きます☘️ 🐰トンネル💕内に持ち込むと🐰ハロの隠し💰財産として扱われるのでときどき🏀戻ってきません💦 👩🏻忘れた頃に🏀出てきたりもします😅 多少の段差や敷居があっても🐰🏀ボール💕を転がせるので…

それでもなんだかんだ言っても🐰なでなで💕は欠かせません☘️

🐰これじゃよこれじゃよわしがもとめておるのは…

👩🏻お仕事や👩🏻ご用ない限り基本🏠引きこもりな私なので不要不急の外出は控えるようにと言われてもふだんの生活と変わる部分はほぼ無いかと🌀 来月初旬にどうしても🚃電車に乗らなければならないご用があるのでそれまでに😱COVID19の🗾影響でどれだけ🗾変わってるのかが心配です😰 なんて先の🗾心配よりも今目の前にいる🐰ハロと遊ぶこと考えてる方がずっと幸せですね💦 引きこもっても全く楽しめちゃう生活できてるのは🐰うさぎさんのおかげですから🐰ハロにはとても感謝してます😌

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください