ハロと

お引っ越しのお手伝い ハロはいきませんよ? 2020年3月5日です

🐰はろもいくの?

だから🐰ハロ🙅🏻‍♀️行かないって言ってんじゃん😑 🐰ハロは🏠お留守番ですよー

📸さっそくさぼって1枚😝

んー…動けば暑いし💦休むと寒いし💦…

📸階段狭くて大変です

📦📦📦ダンボール📦📦📦箱抱えて何度も歩きました💦💦

📸お手伝い賃はカレーパン😅

🗾杉並から🗾麻布へと🚐💨移動です😊 🕜お昼過ぎから📦始めて🕠夕方過ぎには📦お引っ越し完了☘️ 🚐💨運送は⏱40分かからないくらいかな🤔 新型コロナウィルス😱の関係か🏘道路状況はいつもよりずっといい感じでした💕

📸R246で渋谷方面へ🚐💨

📦お手伝い終わって🚐💨💨帰るころは🚗🚙🚌🚐帰宅ラッシュ🚐🚌🚙🚕ですね😓 さすがにこの時間🕕は🚙車多いです💦

👩🏻🏠帰宅後🐰ハロは思い切り待ってたそぶりを見せてくれました😌 ここ数日ほとんど👩🏻🏠家にいたのに今日は🌃暗くなってからの👩🏻🏠帰宅だったのできっと🐰ひとりで過ごしていてつまらなかったんでしょうね😅 🐰🥗🍚ごはん係がいなくて🐰💦💦焦っていたとかそういうお話しはナシの方向で😑

🐰どこでなにしてたなんてどうでもいいからはやくはろにおいしいものを!

🐰ハロ…それ🐰📏長過ぎないか?🐇うさぎさんてそんなに無防備に🐇📏長くなれるものなの?

🐰さあ!さあ!

ん!私が🏠いても🏠いなくても🐰😋おいしいものよこせはいつものことじゃん😒 でも🐰🏠お留守番がんばってたみたいだし🐰自宅警備👮🏻‍♂️も怠ってないみたいだからパパイヤ💕でも進呈しましょう😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください