ハロと

激しく要求! で? たいていのことはOKだけどとりあえず今は何してほしいのかな?

🐰だからはろいってんじゃん!

🌅朝も早くから🐰🔥挑戦的です😥 📸画像でもおわかりのとおり🐰がっつりと🐰💥噛み付いてきてます💦 🐇うさぎさんてこんなことする人だったかな💦💦

🐰

どうして🐰ハロがこんなに🐰一生懸命🔥引っ張るのかわからないけど👤誰かの⚠️危機とかではなさそうです☘️

🐰

🐰ハロそれひっぱり過ぎ❗️ 穴あいちゃうじゃん❗️ 部屋着だからいいけどできれば💥傷とかつけたくないんだよね❗️

🐰ん?そうなの?

なんか少し🐰ひっぱり方遠慮してくれたような… 🐰🥗🍚ごはんはあるから…🐰👩🏻遊んでほしいのかなそれでもこんなに🐰💥激しくされたらちょっと🐰😱怖いから👩🏻遊ばないよ😑

ほう…今度は🐰💥うさぱんちですか😑 そんなに🐰💥攻撃仕掛けてくるなら私も大人気ない技💥を繰り出しますけど?それでも🐰👩🏻戦いますか?

🐰…

あー…ナニカの要求でしたね😅 🐰💥戦いを挑んできたわけじゃなかったでしたね💦💦 で?🐰ハロは何を要求してるのかな?

🐰…

んー…それじゃわかんないやっぱり🐰ハロ何言ってるのかよくわかんないよ😑 新型肺炎騒動で🗾いろいろあってしばらくは👩🏻家から出れれないから🐰ハロの言いたいこと🐰💬をじっくりと聞いてみようかな😑

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください