ハロと

うさぎさんらしさって…なに基準とかあるのかな どんな言葉で表現できるんだろ…

2月27日はポケモンの日です☘️ 1996年のこの日にに🎮赤と🎮緑が🏬発売されたからだそうです☘️ 🕚23時に💻結果発表がありました☘️📱YOUTUBEで😶 ポケモン・オブ・ザ・イヤーはゲッコウガなの⁉️

あ…そういうお話し違いますね💦 🐰うさぎさんのお話しですね💦💦

🐰おはなしじゃなくて ぱ ぱ い や!

🐰ハロは🐇うさぎさん話しはどうでもいいみたいです😑 パパイヤ💕とか😋おいしいもの目当てもしくは遊びたくて🐰👩🏻🏡フロントラインで🐰待機してます😊 上から📸見ても🐇うさぎさんの🌟最大の🌟特徴である🐇長いお耳がはっきりとわかります😊 でも🐇ネザーランドドワーフさんたちは他の種の🐇うさぎさんたちと比較するとだいぶ🐇お耳短いです😑

で、⬇️こちら⬇️で🐇ネザーランドドワーフラビット🐇とは…を💻ご紹介です💕

🐰それがなにかもんだいでも?

📏大きさもそうだけどこの🐇容姿?🐇バランス?が🐇ネザーさんたちが🔰幼く見える理由のひとつになってます☘️ 📸外見的にはこれからまだまだ🐰成長していきそうな雰囲気醸し出してるのに🐰この状態で成長しきってますし😅 一般的に👤💭🐇イメージする🐇長いお耳もこの先🐰もっとそういう👤💭🐇イメージに🐰近づくと思いきやここで🐰ハロの🌟成長は完了です😅 そしてよく🐰⤴️⤴️飛び跳ねていた、いわゆる『🐰ジャンプ💕』はこのところあまり見るときありません😓 大人ぶってる🐰ハロはもうむやみやたらに🐰⤴️⤴️飛び跳ねることはなく意味なく🐰💨💨走り回ることもなく落ち着いた🐰うさぎさんを演じ続けてます😑

ん?🐰お耳短いし🐰飛び跳ねない?それって🐇うさぎさん?🐇うさぎさんの👩🏻💭🐇イメージってさ… となんだかいろいろと疑問が出てきます💦 そういうの考えると🐰ハロは🐇うさぎさんぽくないてなっちゃいますよね😅 いえいえふつうにふつうの🐰うさぎさんです☘️ じゃあ🐇うさぎさんてどんな👤💭🐇イメージ?➡︎🐇お耳長くて🐇⤴️⤴️ぴょんぴょん🐇⤴️⤴️飛び跳ねて…以下略😱

🐰なにかはろにごようあるのか?

んー…なんて📝表現すればいいんだろ… 📸見るからに🐇うさぎさんなのに🐇うさぎさんを👩🏻💭🐇イメージするときに最初に出てくる📝表現とは🐰合致しないです😓 📚絵本の🖌挿絵や🖋イラストで見かける🌟ピーターラビット🌟には🐰非常に良く似てるですけど… 🐰お耳長いかと聞かれると🐇うさぎさんの中ではだいぶ控えめだし🐰猫背だし…

そこで👩🏻疑問に思いました…🐰ハロを👩🏻💭イメージできるような🐇うさぎさんの👩🏻💭イメージを📝言語化するの難しいです😥 なので今後、🐇うさぎさんを知らない人でも🐰ハロを👤💭🐰イメージできるようにいろいろ考えてみます😅

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください