ハロと

🐰☀️💕

陽射し強いと窓際がとても暖かいです 窓開けると非常に寒いです 冬らしい空気を感じることできます

しっかりと窓閉まっててもさすがに夜中は寒くなりますね 暖房切られるとじわりじわりと時間かけて室内が寒くなります 今朝のリビングは13度でした そんな中ハロは元気に遊んでます うさ暖あるから極寒な場所ではないけどやっぱり寒いですよね でもこの冬はほとんどうさ暖必要ない感じなんですよね 意外と寒さには耐性があるようです それでも気を抜いちゃいけませんね 寒いと辛かろうと思いながら気にしておかないとですね

🐰

日曜日は雨でした そんな中お邪魔させていただいたところでいただいたコーヒーがとてもおいしかったです

📸お店の中で…

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊