ハロと

🐰はろおとなだからちっちゃいこあつかいしないで!

今日も元気に体重測定です 朝からパパイヤくわえておとなしくカゴに入っててくれてます 栗の先っぽのようなヘアスタイルが目立ちますね 揃ってるときの多いお耳もこのときはV字です

心なしか険しい表情に見えるのは次のパパイヤを狙ってるからです ここで気を引き締めてハロを牽制しとかないと私が狩られちゃいます 何度指先から流血したことか… そしてパパイヤをお渡しするときはお箸を使うように進化したわけです

そうそう、先日話題に挙げていたチモシーは無事受け取ることできてすぐにハロに提供できました 開封したばかりのチモシーは長いものが多くハロ的にも好みのようでわざわざそういうの選んで食べてます てことで結局残った古いチモシーは一掃して新しいものに入れ替えました

おかげさまで翌日からはハロの作るタピオカの大きさが倍くらいになりました 食べ物で変わるもんですね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ