ハロと

2月だし🐰冬毛だしでもふもふ具合は一年を通してピークの時期なことはわかってます😑  そして🐰抜け毛💦もそれなりなので🐰毛球症😖罹患のリスクが高い時期⛄️なのかなと勝手に想定してます☘️ あ…むしろ🐰抜け毛激しい時期の方がリスク高いのかな🤔  実際のところは全く知りませんけど常に⚠️ご用心でいればいいかな😝

🐰かめらよりすぎ…

いろんな方の💻ブログや📱SNSで🐇ネザーさん見てるとなんとなく🐰ハロの頭頂部の髪の毛は📏長めだしちょっと上に向く↗️クセがついてるように感じてます🌀

で…だから何?なんですけどね😝 🐰ここの毛が長いと🐰お耳がさらに短く見えること💦とちょっと🐰ワイルド❓に見えるくらいと思ってます☘️

🐰はろおやすみちゅうだからおじゃましないでぬ

🐰お背中から🐰おしりにかけての✨🐰プライムライン✨は🌟ご健在です😊 コレは🐰毛なみの調子が悪くないてことですよね?そして今現在じゃなくて過去のここしばらくの間の🐰体調がよろしいてことですよね? 🐰健康じゃないと✨🐰プライムライン✨出てこないみたいだし昨日今日🐰不調になっても今✨🐰プライムライン✨なくなってるとか考えにくいし💦

🐰だからなになのさ

この📸角度から🐰見ると🐰頭頂部から🐰後頭部にかけての🐰毛なみが他の場所となんか違います😅 🐰冬毛と違うとき…☀️夏🔥の頃とかはこんなに🐰もっさもっさしてなくて🐰頭頂部の真ん中だけとんがって🌰栗の先っぽみたいになってます🤣

🐰参考画像です🌰

🐰まるで🌰栗のよう…な髪型ですな🤣 🐰真顔でこの🐰髪型してるところが笑えます😆 🐰ハロ的にはコレ🌟カッコイイ💕と思ってるんでしょうねきっと😆

そしてまたちょっと違う位置から🐰見てみるとさらに🐰🔥激しいことになってます💦💦

🐰…

🐰とても小さくて🐰とても可愛い💕と言われている🐰ネザーさんがこの有様で過ごしてるなんて🌏🌍🌎世の中の🐇うさぎさん好き💕の方たちに申し訳なくて🐰お外に出せません😥 なんとかして✨🐰素敵な髪型✨にしたいけど私の✨🐰ブラッシング✨スキルの限界は低くて💦🐰抜け毛を🗑回収する程度のものです💦 やっぱりここは🐇👤プロにお願いして✨🐰カッコ良く✨していただかないとむさい🐰うさぎさんで過ごさなければなりません😥

このままでも🐰可愛い✨て言えば違いないけど…もっと✨🐰素敵✨になれれるならその方がいいですよね😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊