未分類

今回も🐰うさぎさんのお話し違います😓 👩🏻ごはん🥢食べた帰りに🚗💨寄った🌉大黒大橋からの風景…とても懐かしい気がして📸撮ってみました☘️

🌃街や🏘道🛣は常に変わり続けてるけど🌉ここからの景色は何も変わってないように思えます😊

週末の🌃夜なのに人少なく🚙🚌車🚐も少なかったです😮

この位置から📸撮っているということは当然この先から戻ってきてるわけで😑… この先には📱🖥ニュース📺📻で毎日話題💬になってる🛳お船が停泊してます☘️ 📸そういう目的違うけど目の前行ったので😳見てきました☘️ 遠くから🛳眺めるだけでもその大きさがよくわかりました😵 📺TVでは🚁ヘリ?🛸ドローン?から🎥空撮📸が多く上から🛳見下ろす🎞映像が👩🏻💭印象に残ってて…   夜遅い時間にもかかわらず🌏🌎🌍海外🎥メディア🎞の🎙取材らしきな姿も見えました💦

だいぶ🛳見上げる感じでした😮 👩🏻足もとから🛳お船までかなり距離あるにもかかわらず💦💦…なんて言ったらいいんだろ😥…不安になるくらい巨大な🛳建造物でした いつか観た🎥映画🎞の🚢タイタニックを思い出しちゃいました😅 物理とか👩🏻全然わからないので😝よくこの金属の塊🛳が🌊海の上に…て思います 💻お勉強📝とかめんどうなのでなんで🛳浮くことできるとかそういうの気にしないことにしてます😝 不安を感じさせる乗り物には👩🏻乗らなければいいてことで あ…✈️飛行機も同様ですねー😅

ここに来た本来の目的は🌉大黒大橋から見える🏙景色と下から見上げる🌉ベイブリッジです😊

ん?画像の🚗自動車はそこに停めてあった車両です😑 私の運転違います☘️ この先の公園💕的なところまで🚶🏻‍♀️行くつもりでしたが場所が場所で時期が時期なだけに速やかに🚗💨💨去ることにしました☘️

そして最初の📸画像の場所🌉に至ったわけであります😊  というのも本日夕方過ぎに所用で麻布に🚗💨💨行きましてここまで来たのならとついでにポケセン💕寄りましてそのまま🥢ごはん食べるところ探しながら🏘15号(一国)を🚗💨下って来た感じです☘️

ポケセンにいたメッソン💕がとても💖可愛かったです😌 そして帰り道は何度🚗💨 通っても慣れない銀座😑、常に通るだけなので😑…

 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊