ハロと

お待たせしました夜ごはんです 遅くなってももう体調崩しません

🐰うさぎさんだからはろおじかんわからないの

👩🏻お仕事のあとに🚗💨💨出かけてしまいました😝 なので🐰ハロの🌃夜🐰🥗🍚ごはんがだいぶ🕙遅くなりました😅 ここ数ヶ月ときどきこういうときあります😓 ☀️昼間👩🏻🚗💨💨お出かけしてそのまま🏠🚗💨帰りが🌃夜中になったりとかいつもよりずっと遅くなって🐰ハロの🌃夜🐰🥗🍚ごはんも🕙遅くなること💦💦

🐰ハロが🐰🏠👩🏻来て数カ月はそういうのなく🕘定時に🐰🥗🍚ごはんを出せてました☘️ 🕘定時と言っても大体これくらいのタイミングて決めて🐰🥗🍚出してたので1〜2時間程度の🕗🕙時間差はありました☘️ そんな中想定外で🕙遅くなってしまったときに🐰ハロは😰不安に思ったのか🌡暑かったのか🐰体調不良😖だったのか要因はいくつか考えられるタイミングでの🐰下痢💦がありました😥

結局のところ🐰💦このときのみで後には続かなかったしそれから今までもこういうのありません☘️ ちょっと🐰おなかゆるいかな😅てときがあったくらいです☘️

毎日数時間🐰👩🏻🏡ふれあい広場に入り浸る私が突然🌅朝から🌃夜遅くまでいなくて🐰ひとりで🏡過ごしてたこととこの日の暑さ🌡が🐰ハロの体調を崩させたのだと思ってます🤔

以来たびたび👩🏻帰宅時間が🕚遅くなってもこういうときなかったです💦 🌇夕方前から🚗💨お出かけして🕚夜遅くなるときは早めに🐰🥗🍚ごはんを出して行ったときもありましたし🐰🥗🍚出さずに👩🏻帰ってきてからのときもありました😑

そして本日🌅朝から👩🏻🏠お留守にして🕙22時👩🏻🏠帰宅、🐰ハロはいつものように🐰➿🏀ボールで遊んでましたし私を見て🐰🏡サークルフェンスに🐰💨💨飛びつくようにして🐰🥗🍚ごはんの催促をはじめました😅

そこでちょっと👩🏻イジワル🐰です😑

🐰お立ち台での🐰うたっち💕が📸撮りたかったので🐰🥗🍚ごはんの🥣器を🐰ハロ🥗🍚届かない位置で🥣ぷらんぷらんさせながら📸お写真チャレンジしました😆 🐰ハロ『🐰そんなことしてるばあいちがう‼️』と🐰イラついてるみたいに最小限の動きで🐰🥗🍚ごはんめがけて🐰小刻みに動きます😮 またまたステキな🐰画になりません😓 ほんとはここで🐰踊ってる😮ように見える🐰📸画像欲しかったのに… 🐰🥗🍚ごはん遅れた上になかなか🐰🥗🍚渡さないのはやっぱり良くないですね😅 いつも以上に🐰落ち着きなく催促の嵐でした😝

そしてやっとありつけた🐰🥗🍚ごはんを🐰ぽりぽりぽりぽり😋として🐰お顔上げた瞬間が最初の📸画像です☘️ 🐰ハロは🐇うさぎさんで⏰お時間が正確にはわかっていないので必要以上の🐰🗯文句は言いません😝

そして🐰上方から📸

🐰…

🐰真剣な表情で🐰🥗🍚ごはんを食べてます😊 いつも以上の勢いで🐰🥗🍚食べてます😆 🐰おなかすいたと言っても🌱チモシーはしっかりとあるので🐰非常自体😱にはなりません😊 ん?てことは以前に🐰下痢したときは…🐰同じような状況下で室温🌡が高く🔥暑かったことと初めて🕚遅くまで🐰ひとりで放置だったことが原因?

⏰24時間通して不規則に🏠不在にする私の生活に🐰少しずつ慣れてくれてるような気がします😊 まるまる🕛24時間🕛🏠空けるときはないし予定された⏰遅い時間の👩🏻🏠帰宅のときであれば🐰🥗🍚ごはんの量は多めに入れておくとかしてるし…

1年と半年、だんだんと🐰👩🏻お互いのナニカ💦を受入れられてきてる気になりました😅 時間かけてでも👩🏻‍🌾うさ飼いを🙋🏻‍♀️名乗れる日を目指して頑張がんばります😝

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください