ハロと

うさぎさんと暮らしてる方たちでしたらご存知と思います うさぎさんてなでなでされてるときは動かずじっとしてるんですよね どんなに元気で飛び跳ねてるときでも動き止まったときになでなで始めるとだんだん頭を下げて…下の画像のようなスタイルになります

🐰なでなで…💕

なでなで続けてるとハロがなでなでしてほしい部分をアピールしてきます

🐰ここここはろのここ

ちょっと頭部が傾いたくらいです 何もしてなくてなでなでしてくれと要求するときは鼻先でぐいぐいと手を押してきます

今回はなでなでの途中なのでぺったんとしたスタイルですね このまま放って奥となでなでを気にしてこの姿勢保持のままで様子を伺います

🐰まさかなでなでやめようとしてないよね?

目を開けてしっかりと見てます なでなで続けてくれいとの催促です

なでなでを続けられると下の画像の表情でうっとりした感じで過ごしますなでなでを楽しみます

🐰…

🐰ハロ🏠お迎えしたばかりの頃上手に📸撮れなくて困ってたときに📱SNSで🐇👤📱💬『なでなで💕するとしばらく🐇動かないから上手に📸撮れるよ😊』て💬👩🏻教えてくれたので🐰なでなでなでなで…💕て続けてたら…実際🐰動かないし🐰なでなで💕やめた直後も🐰ぼーてしてるしコレは📸シャッターチャンス❗️と

🐰ハロが🐰なでなで💕気持ちいいのわかるし拒まないのもわかるし要求してくるのもわかるけどどんなに⏱長い時間🐰なでなで💕してもその場から離れずじっとなでなでされてること😮と終了直後からしばらく🐰動かない理由を知りません☘️ 🐇うさぎさんと👩🏻お話しできたら聞いてみることできるのに😆 どうして🐇🐰🐇🐇こうなんでしょうねって😆

🐰
🐰
🐰
ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊