ハロと

箱入り息子のハロです 毎朝箱に入ります

🐰ここからでたいんだけど…

🌅毎朝の🐰⚖️体重測定です☘️ 🐰ハロ慣れたと言えばそうかもですが🐰💦落ち着きません😆 🐰😖嫌がるとちょっと違います😊 🌃夜ずっと🐰一人で🐰💨💨🐰➰🏀遊んでて🌅朝になって私が🐰👩🏻🏡来てちょっと🐰👩🏻遊んで🐰⤴️⤴️はしゃいでその後🐰🥗🍚ごはんになるので🐰ハロからすると⭐️ゴールデンタイム🕕なんです😊 ここぞとばかりとても🐰遊びたがります😆 そして🐰🥗🍚🥕食べ物を欲しがります😊 ここで今日最初の😋パパイヤなので…当然🐰ハロは落ち着くことなんてできません😝

🐰⚖️今朝は924gでした😊 🐰⚖️重さと🐰⤴️動きから考えると🐰ハロのおなかは今日も通常運行です👍🏻 🐰🚽排泄物は見えるところにも見えないところにも🐰➰●転がるのですぐには⚖️量を見ることできないです☘️ 見えないところて言うのは🐰トンネル💕の中とか➰●転がって🐰🏠ケージの下に入ったり🐰👩🏻🏡ふれあい広場から➰●飛び出てしまったりなものがあるからです💦💦

🌃大体の🐰活動は変わりません☘️ それでもいつどの⏰タイミングで🐰排泄🚽するのかは日々違いますし🐰ハロのおなかが24時間周期で動いてるとも考えてないしなので🐰⚖️体重に関してはある程度日内変動↕️あるものとして考えてます☘️ んー…最近の中では🐰924て数字はいちばん大きいです💦 だいたい🐰⚖️900g台で過ごしてましたので…

🐰ごはんごはんまだごはんじゃないならあそんであそんで

🐰🏠👩🏻来たばかりの頃と違って今では🐰気が向いたときはこうして🐰じゃれついてきます😊 🐰👩🏻遊ぶか🐰🥗🍚ごはんかの🐰催促なんですけどね😝 それでもこんなに🐰全身を使って✨🐰✨アピールしてくるのは🐰安心して関われる、🐰自分から🐰💨近付ける存在👩🏻と認めてくれてるてことですよね😌 🐰機嫌悪かったり🐰気が乗らないときは🐰💥攻撃的になって🐰吠えたり👩🏻💥🥊🐰うさぱんちとか🐰💥👩🏻ガジガジとかしてくるので👩🏻飼い主云々て存在までいかず🐰🏠👩🏻同居人とか🐰🥗🍚お世話係的な位置付けと👩🏻認識してます😅

あ…そう言えば…今月20日はハロの1.5回目の🐰🎂お誕生日でした☘️ 気にしてなくて⭐️特別なにもしなかったです😓

そんな感じで🐰👩🏻何事もなさ過ぎる毎日を平々凡々と過ごしてます☘️ それがいちばんだと思ってます☘️ 🐰👩🏻平和ていいですね😌

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「箱入り息子のハロです 毎朝箱に入ります」への2件のコメント

    1. 投稿者

      IKUKOさん(*゚▽゚*)
      ありがとー╰(*´︶`*)╯ハロとても健やかです!大変なこと何もないてことが逆に不安になるくらい元気ですよー^ ^

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください