未分類

うさぎさんデザインの…いつもの板チョコ しばらく前に買ったけど食べてないです…

🐰これしってるはろのじゃないやつだ

少し前に📱SNSでけっこう見かけました☘️ ときどきは👩🏻食べてるスタンダードな板チョコ🍫ですので私も便乗🛍してみました😆 実わまだ🍫食べてないです😝 中身もいつも通りのもの🍫なんですよね😑 🍫開けて見てびっくりで中まで🐇うさぎさんデザイン💕だったりしたら別だけど🍫パッケージが違うだけなのでしばらくこのまま楽しもうかと💦

📸観賞/保存用とふだん使い用の2こ買いです

私が子どもの頃には既に🗾存在してたこのチョコレート🍫はいつから🏬販売されてるんだろ…て思って🍫HP見たら載ってました😮 1926年9月23日が🍫お誕生日だそうです😌 あと6年で🍫100周年なんですね😮

他にもおいしい😋と思う🍫チョコレートはいくつもあります☘️ そして👩🏻🏠ストックしてあっていつでも食べれれるようにしてます😅 そして🍫チョコレートは🐰ハロの食べ物違うて🐰思われてるみたいで🐰ハロに🍫近づけてもぐいぐいと押し返してきます💦 🐰食べ物😋と思ってるなら🐰💥ガジガジしたり🐰食べよう😋となにかしらの努力はするので…これは🐰ハロの食べ物💕とは認識されていません😅

いつものようにキコリの小イスに🍫置いてみたところ『🐰なにこれ』的に見にきてくれたもののどんなものかを目で見て確認すると🐰🍫興味なくなったようです🌀

📸初めて出会った瞬間です

🍫パッケージが💖可愛いとなんとなく🍫開封するのも惜しくなっちゃいますね😓 それでけっきょく食べずに🗑捨ててきたものもたくさんあります😥 てことで今回そういうのならないように…早めに🍫食べることにします☘️

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください