ハロと

またお昼寝ですか…まるで行き倒れじゃないですか…

🐰💤

いくら過ごしやすくなってきたからてそれはないでしょ… いつ見てもとまでは言わなくても明らかごろんなお時間が長くなってます もしかして夜中に今まで以上に活動してて昼間は眠いのかな

ここ数日はエアコン使わずに過ごしてます 夜でも微妙に暑いかなと思う瞬間があっても少し風が出ただけですぐに涼しさを感じられます それはハロも同じと思います 締め切ったお部屋の中での不自然な涼しさよりも自然の、天然の風が入ればそれ以上のものはないですからね

🐰💤

ん!これだけ開眼してれば動くものは絶対に見えてるはず!意識するかしないか、反応するかしないかはハロ次第だけど安心して全く動かないと決めて根行ってるハロには何も見えてないかもですね

今回もいろんな角度で撮らせていただきました

🐰💤

こうして見てるとお迎えしたばかりのときとはまるで違います こんなに堂々とした寝姿は見れれませんでしたしこんなに大きくなくてケージがものすごく広く見えてまるで家のようでしたし 今はハロ大きくなって知った場所としてケージ内を使ってますのでケージは家てよりもお部屋な感じです

今ハロが行き倒れている場所はケージの1F部分になります ロフト仕様なので吹き抜け的になってて上からよくのぞけます ケージ内にカメラ入ってシャッター音何度も聞こえてるのに動きません て思ったらお耳の方は休んでないですね ただ…ハロ自身がしっかり休んでるので…ピクりともしないです

🐰…

んー…まずいですねー こうしてると時間の流れを感じることできなくて何時間でもこのまま過ごせそうです… ふれあい広場にいてハロごろんしたな眠ったなと思ってから目覚めるまで眺めてることも少なくないです

🐰💤

お得意の無防備です この技を繰り出されるとこちらも攻撃できませんしお声をかけることさえ躊躇しちゃいます

こんな姿をローアングルで見るとマット側、下になってる方の目はかなり開いてました

🐰💤

とても気持ちよさそうに眠っててこちらまで眠くなります だいぶ長い時間この姿勢で眠って過ごしてました

そう言えば夜中にがさごそとか足ダンとかカーペットをくわえて引っ張る音とかほりほりとか…いろんな音聞こえてます やっぱりこの時期はうさぎさんが活発になるのかな て、活発になっても昼間に眠ってたら同じですけどねー

これから本格的に寒くなるまでしばらく時間がありますのでハロの動きに注目して観察を続けようと考えてます 映像だけだと多くを忘れちゃっててもブログで残してある分は読み返して昨年一昨年のハロがどうだったのか思い出すことができます そのときと今との違いを見て成長を感じられます 来年再来年も同じように思ってハロの成長を見れれるように…記録を続けたいです

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください