未分類

I made a mistake but I do not know what it is.

今までいろいろな方たちに🖥💻📱ブログを読んでいただいてます😊 🐰ハロのことを知っていただいてます☘️

ここ数日のことなんですけど📱SNSとの連携がとれず🖥💥📱記事UPしても📱反映されなくなりました😥

💻設定変えてないし特別ナニカしてもいないし、強いて言えばナニカをまとめてアプデしたこと😒

機械的に👩🏻💻作業してしまったので何をアプデしたのか覚えてなくて💦…

🖥💻📱ブログ⌨️書く💻画面も変わっちゃってどうにもこうにも(T-T)

いろいろ💻試す📱とかそういう技術知識ないのでやたらに💻設定変えてさらにおかしくなっても困っちゃうし💦…どうしよ(-_-)

 

🐰ハロは変わらず元気です^ ^

今日も🐰💨💨💨走ったり遊んだり🐰💤寝てたりと🐇うさぎさん活動🐇に勤しんでます(^o^)

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください