ハロと

pics on social media

social media…世で言う💻SNS📱です 📱💬postとか📱💬💬replyとかいろいろなときに📸💬画像付きまたは📸画像のみでUPします😊 💻📱ブログでは🐰💬ハロ語り👩🏻💬自分語りのほぼ一方通行😅、💻SNS📱では『📱💬💬やりとり📱💬💬』になる感じです😊

💻📱ブログと連動した内容のときもあればその日その場限りのものもある💦…いろいろです😅

💻SNS📱では👤フォローしたり👤フォローしていただいたりで👤🐇👤🐇👤🐇うさ飼いさんたちとかなり📱リアルタイムに近いタイミングで📱💬💬💬やりとりできることが多いです😌

その際に🐰ハロからの言葉🐰💬としてお伝えするときに📸💬セリフを入れてUPすることがあります😊

つい📆数ヶ月前までは📱💬💬そういうことをしたことがなく😅自分の撮った📸画像に💬文字を入れるなんて考えてもいませんでした😓 そういうことができるのは📱アプリなんだろうなーとかも考えたことさえなかったです😒

👤👤👤いろいろな方の👤📱投稿を見ているうちに「こういうのいいなー😌」って思うようになって一生懸命📱📱📱ググって私にもできそうな使えそうな📱アプリをいくつか試してみました😅

上の🐰📸画像は🐇お友だちのパスしたボール🏀➰➰を🐰受け取ったときのものです😊 👩🏻自分の📱投稿として、📱💬replyとして、いろいろな場面で🐰📸画像を使いますがときとしてうさぎさん同士で🐰💬🐇💬お話しややりとりをしてるようで😌あとから📱📸見てニヤニヤしちゃうときもあります😅

どの👤🐇👤🐇うさ飼いさん👤🐇👤🐇もわが子のように🐰ハロを可愛がってくれるし😌私も🐇🐇🐇どの子🐇🐇🐇を見てもあーこの子かわいいなー💕🐰👩🏻お友だちになりたいなー💕なんて思ったりもしてます😝 頻繁に📱💬💬やりとりをする👤🐇方もいらっしゃればときどき📱💬とか稀に📱💬とかの方もいるし、👤フォロワーさんからでも👤お初に👩🏻の方も、📱💬声をかけていただけたときはとても嬉しく思ってます😌

もちろん💻ブログの方にコメント💬をいただいたときもとても👩🏻🐰嬉しく思ってますが💻💬💬お返事が遅れてしまってるので申し訳なく😥… 🐰📸画像付きで💻📱📱お返事できるともっと楽しいのにとか思っちゃいます💦

実際にお会いした👤🐇うさ飼いさんはいなくても毎日のように📱💬、ときには一日に数回投稿📱💬している📱📸画像を見ているのでホントにしょっちゅう👤👩🏻🐰🐇お会いしてる気になっちゃうときもよくあります😅

✨お洒落✨だったり🐇📸お写真として✨素敵✨だったり✨🐇モデルさんみたい✨だったりするものには👩🏻当然のように憧れます☘️ 今のマイブームは👤🐇生活感です😅 👤うさ飼いさんと🐇うさぎさんは基本的には共に🏠生活してるわけですから📸背景には当然のように🐇うさぎさん関連のグッズ😊があったり📸🐇撮影の場が🏠ケージだったり、👤うさ飼いさんの📕⏰💻私物👜👚🎒や🏠お部屋が📸写り込んでいます😊 それらを見ると🏠🐰家うさぎさんとして🐰ハロはどういう🏠環境で育てていったらいいのかな、どういう👩🏻🐰扱いがいいのかなって👩🏻💭想像することができます😊

🐰ハロと👩🏻私の🏠環境では✨お洒落な場面✨なんてところで📸🐰撮影したりすることが難しくて😓どうしても🐰👩🏻生活感が出ちゃうと思っています😅 そういう📸ところをとても気にしていた時期もありましたし今も気にしてます😅 でもそういうのはなんかちょっと違うかなっていう気持ちも出てきました😑

🐰ハロの気持ち、👩🏻私の気持ちをひっくるめて🐰ハロの言葉🐰💬として、ときには🐰ハロの気持ちだけを勝手に👩🏻💭妄想して📸🐰💬台詞としてます😝 👩🏻対人恐怖症とか👩🏻赤面症とかはないけど😒極端に人見知りして👤初対面👩🏻から👩🏻慣れるまで📆時間がかかったり上っ面のお付き合いしかできない😢はずが💻SNS📱とか🐰ハロとか🐇👤🐇👤うさ飼い仲間👤🐇👤🐇ってフィルターを通すと👩🏻人並みに近いレベルでの📱💬💬💬やりとりができてるかなーって自己評価しちゃうときもありあます(採点甘すぎな気も😓…)

んー…🐰ハロ以外にも📱💬replyしてくださった🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇👩🏻とか📱タイムラインにのってきたとかちょっと📱辿ってたら見つけちゃったとか…📱💻フォローとか関係なく見てる🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇の📸画像もかなり💻📱ストレージに溜め込んでますけど💻📱無断UPとかできないのでここでお見せできないのがとても残念です😭 🐇🐇👩🏻みんなホントにかわいいんです🐇🐇🐇

ふだん🐇🐇うさぎさん🐇🐇も👤👤うさ飼いさん👤👤もそこで生活してるであろう場所🏠でこんな🐇表情、🐇活動をしてる場面が💻📱見れるんだーって思うとちょっとでいいから💦🐰👩🏻お邪魔させてって…思うこともホント多いです😅

ハッシュタグで #うちのうさぎ可愛いから見て とかを見つけると迷わず📱GOですしそういう📱💬アピールも大事だけどとにかくいろいろな🐇🐇🐇うさぎさんを🐇🐇🐇追って📸画像を見てます😆 🐇ネザーさんもいいし🐇ロップちゃんもいいし🐇レッキスくんもいいし💕…📱💻見てるだけなら🗽自由だし👩🏻💭妄想でもOKだし🐇🐰🐇ハロと遊んでもらいたいなーとか自分の人見知りをさしおいていていろいろな夢を見てます😅

🐰📸全部じゃないけどこうやって💻並べてみると🐰ハロはたくさんの🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇や👤👤👤うさ飼いさんたち👤👤👤と💻💬📱💬お話しできてるなー💕と で、これからも🐇🐇🐇お友だち👤👤👤を増やして欲しいなーと😝

うん、💖かわいい🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇とどんどん💻💬お話し📱💬をして🐇🐇🐇お友だちたくさん👤👤👤になってほしいです💕

今回の🐰📸画像は全て今まで💻SNS📱で💻💬やりとり📱💬をしていただいたときのものです☘️ なので🐇📸全て過去画になりますが💦今見てもそのとき📱💬が思い出せるくらい楽しいひとときでした😌 これからももっと🐰🐇交流を👩🏻👤深めていきたいです😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「pics on social media」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください