ハロと

The outside temperature and room temperature of the Hallow region.

☀️昼間に🚗運転して☀️✨直射日光を浴びてるとかなり🔥暑さが気になるようになりました😓 🏠自宅にいても🔥暑さが気になる日もありますが窓を開けていれば大丈夫😊

逆に🌃夜は肌寒さを感じる日と気にならない日とあります😊 ☀️暖かくなってきたなーと思っていたら🔥暑さを感じる、そんな日が増えてきました😅 現在の🐰ハロ地方🗾はそんな感じです☘️ エアコン要らず💕でだいぶ過ごしやすいです😊

それは私の意見であって💦🐰ハロはどう思ってるのかわからないです😅 🐰行動としては…

別にビフォーアフターてことじゃないんですけど😒🐰ソファマットを避けてメッシュで🐰➰おやすみする姿も見られます😮 これは🐰🔥暑いからでは?と思ってます🤔

🐰ハロの🏠家周りは🌡というと

🐰🏠ケージ内ではいちばん🐰➰よくいると思われる🐰🏠3Fで🌡27℃💧29%です☘️ 🐰🏠2F木の🌲小屋⛺️前でも🌡ほぼ変わりません😊 これらは🕚お昼前のことなので🕑午後、🕔夕方、🕙夜間はまた違った結果🌡になると思います😊 🌸☀️🍂☃️時期や🕗🕟時間によって🐰🏠ケージ内で☀️陽が射す場所もあるのでそろそろ⚠️注意して☀️✨直射日光が入らないようにしておかないと…と思ってます😑

☀️暑いとき☀️眩しいときに🐰ハロに🏠逃げ場があれば問題ないですけど、🐰逃げた先で😌安心して安全に🐰➰おやすみできればいいんですけど🐰ハロが来て☀️夏を迎えるのは初めて💦なので⚠️要注意⚠️🕵🏻‍♀️要観察🔍&👩🏻アイデア🔄フル回転🔄で🐰🏠環境調整🐇🏡を行なっていかないと…🐰ハロが😖体調崩す前に対応しないとです😊

みなさんの使ってる🐇🏠熱避けや🐇ひんやりシート的なもの…☀️暑い時期の🔥熱対策グッズや🐇👤そういう経験、👤対処法はまだうちにはないので😅これからしばらく…☀️夏が終わるまでは👩🏻ドキドキしながら☀️🔥対策を考えます😵 もう少し☀️暑くなったら…とりあえずはエアコンで調整しておかないとですね😅

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください