ハロと

There is no space, no time. Too tight.

🐰はろはゆっくりたくさんあそびたいんだよね

🌅朝から予定があったため🐰部屋んぽ💕時間⏱が短く😓🏡ふれあい広場での🚪開放もできてない日、あまりないですけど今日がそういう日😅

🐰🏠ケージの窓?を開けると身を乗り出してきます😆 🐰ハロは遊びたいみたい💕

🐰ここからでてもいいんだけどね

最初に🏠窓を開けて次に🏠🚪扉をあけての順で…🏠ケージを開放したです😊 遊びたい🐰ハロは目の前の窓が開いて即🐰顔を出して身を乗り出して💦…最近の中ではここから出るって珍しいです😆

🏠ケージ🚪開放を待って出てくるときでも🚪扉から出てますけど今日は🐰幼くて🐰やんちゃだった頃のように窓から🐰💨💨飛び出てきました💦 🐰着地したときに🤕お怪我なさらなければいいだけのことです😑 でもその🤕お怪我があった場合は🐰ハロの人生に大きく影響することになるので😵🐰⚖️体重増加中↗️↗️の🐰ハロにはここからの🐰⤴️ジャンプはお勧めできませんね❗️

結局ほとんど🏠ケージから🐰出せていないので😥今日は🐰🕺💃🏼運動できず、ここ最近いい感じで🐰🕺💃🏼運動してるけどそれ自体は現状🐰⚖️⤵️体重減少にはつながらずです😥 そんな中🐰🕺💃🏼運動に協力できないとなると…また🐰⚖️体重増加⤴️しちゃいますね💦

ちょっと👩🏻ご用があって🚗出てきました😊 🐰ハロ地方🗾は🌅朝から☔️☔️激しい雨☔️☔️、それが都内まで🚗くると…

📸ナニコノサハ💢

🕘午前中は☔️☔️激しい雨☔️☔️ですっごい寒い中ご用を済ませて、上着持って傘持って急いで🚗出かけてみるとこんな☀️いい天気☀️だし💢 けっこうな勢いの☔️雨だったのでここ数日で🚗クルマに付着してた花粉💦はだいぶ落ちたと思ってます😑 とりあえず今日は🌅朝🏠家を🚗出て🚗戻ってまた🚗出てみたいなペースだったので🕕朝イチ以降は🐰🏠ケージ開放できず😥、その間🐰ハロはずっと🏠お留守番だし…

🐰ん?またここからでるのか?

🐰🏠🚪扉より先に窓を開けたら🐰身を乗り出しました😮 🐰慌ててないので着地はたぶん大丈夫😑、🐰失敗しない…と思うけどたぶんてレベルなので💦ここからの🐰💨出発はやめていただきました😒 いつものように🐰🏠🚪扉からの出入りをお願いしました😆

🐰はー…ここはここでながめがいいな、しってたけど

🐰🏠窓枠に手を添えて遠くを😶見つめる🐰ハロ、今日はあんまり遊べなくてごめんね💦 ここずっと🐰ハロはものぐさでお休み🐰➰が多くて🐰💤お昼寝サイコー‼️って人かと思ってたけどやっぱり遊びたいよねー💦 うん、明日こそはたくさん🐰👩🏻遊ぼう❗️…のつもりで今日のところは👩🏻予定入れすぎたことを反省しますm(._.)m

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください