ハロとユニと

We love BANANA! バナナ大好きだし

🐰🎃お…おおきいね…       🐰🇬🇧そうかしら?

先日おやつにバナナをお出ししてみました 食べきれないほどの量を1回だけ限定でお好きなだけどうぞ会です

こういうのあまりしないのでおふたりとも非常に怪しんでます すぐにでも飛びつきたいところを慎重になってます

🐰🎃いじょうなくびみ!ゆにっちももっとたべて   🐰🇬🇧いわれなくても食べますよ

なぜかだいぶ腰が引けてます 奪い合いになるかと思ってました💦 意外にもお互い譲り合う感じでおやつ大会が始まりました

🐰🎃はろもういいから…    🐰🇬🇧あとはみんなゆにの? 

おふたりで交互に?順番に?食べて最終的にはユニオンが締め括る感じで食べてました もちろん全部なんて食べきれれませんので回収です ほとんどが回収になりました

スライスすると食べやすくてそこそこ食べますがこの状態だとあまり食が進みませんね たまにはこういうのもいいかもです


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰
🐰
🐰
ブログランキングに参加してます☘️ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください