ハロと

最近のハロの体重は920g台です 元気にパパイヤ食べてます(*´-`)

🐰いただきますね

🐰精一杯📏伸びてます☘️ これが🐰ハロの😋パパイヤ💕に対する💖誠意です💕 🐰うたっち💕状態からさらに🐰📏伸びてときには🐰⤴️跳ねます🐰⤴️飛びます😆 届かないときは私に🐰💥👩🏻攻撃してきます😮 🐰😋おいしいものget💕にはこの上なく🐰🔥一生懸命です☘️

🌅毎朝こんなことしながらも🐰⚖️体重は少しずつ着実に戻ってます😊 🐰⚖️910gを切るとかなり🐰動きが軽やか💕になりまして🐰⚖️900g切るとちょうどこの辺りが🐰🌟bestかなて🐰動きになります😊 もっさりとした🐰💨動きは🐇うさぎさんぽくなくてのろまな🐰珍獣😅的に見えるので現在よりもう少し🐰⚖️軽いくらいが🐰ハロにとってちょうどいい👍🏻のかも💦 具体的には🐰⚖️900g〜910gあたりですね☘️

🐰いまはろのことおでぶいったね?

まだまだ🐰丸っこいです😅 🐰ビジュアル的にはこの辺りが🐰best👍🏻なんですけどね…🐰💨動いてる🐰ハロ見るとそれでいいのか❓と声をかけたくなります😑

一日のほとんどを🐰🏠ケージ🐰🏡サークル内で過ごしてときどきの🐰部屋んぽ💕…絶対的に🐰💨💨運動量が少ないので💦…🐰💨動いての🐰⚖️⤵️ダイエットは難しいところですね😑

🐰ぱぱいやらぶです💕

✨🐰換毛期✨と思われる🐰抜け毛💦は落ち着きを見せてしばらく経ちます☘️ まだ🐰🎂2歳にもならないところなので🐰体力的には😑余裕があるところですが🐰😣万一とか🐰😣もしもの場合とかそういうの👩🏻💭考えると✨🐰健康✨チェックや通常の🔍観察は怠ることできないです😓 私なんでもすぐ忘れるので😅📸画像や🎥動画、💻ブログに🐰📝記録を残して🐰ハロのことをいつでも👩🏻💭👩🏻💻見返せるようにしてます😅

そういう💻作業を続けているうちはきっと🐰何もない、👩🏻😣疲れたり👩🏻😌安心したりして👩🏻手を抜いたときに🐰ハロ😖具合悪くなるんだろうなて思いはあります😰

ちょっとしたことで🐰💨💨飛びついたり🐰🤬怒って🐰💬吠えたりしてくれるうちは✨🐰元気なんだなと実感あります😊 🐰⚖️身体重いと🐰💨動くのかったるいし🐰😣体調悪くても🐰💨動きもっさりだし😅その区別つけること👩🏻できないので…基本的には🐰動きやすい体格?🐰⚖️体重?を🐰維持して🐰😋食事や🐰🚽排泄の具合とか🌡気温🌡湿度の📈変化📉とかそういうので✨🐰健康を🔍観察して👩🏻判断🐰するしかないです☘️ 通常の🐰ハロと変化のあったときの🐰ハロと比べるてことだけですけど😓

🐰がんばればすこしかるくなるからもっとぱぱいやを…

🐰⚖️2gくらい📉変わっても…🐰⚖️誤差の範疇ですね🤣 なにはともあれ✨🐰健康なのは👍🏻いいことです☘️ 今後も少しずつ🐰⚖️📉ダイエットしながら本格的な🔥☀️🔥夏を🐰👩🏻迎えたいです😊 そして☀️夏の🐰best weight⚖️を基準として🐰⚖️☃️冬に持っていきたいですね😆 ん?🐰ハロのお話しですよ?👩🏻私の⚖️お話じゃないですよ?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください