ハロと

なにかごようですか?

特にご用なくてもふとしたときに👩🏻💬『🐰ハロ!』て呼んでます☘️ 👩🏻💬呼んでも🐰来るか来ないかはそのときの🐰ハロの気分次第です😅 🐰部屋んぽ💕の時は🐰めったに👩🏻寄ってきませんが🐰🏡サークル内に🐰👩🏻いるときは割と🐰来てくれるかな😊

🐰なにかごようでもあるのかねかね

最近またまた🐰トンネル遊び💕のブームがやってきてます☘️ 🐰🏠ケージ🐰🏡サークル👩🏻🙄のぞいて🐰ハロどこだろて思うとだいたい🐰トンネル💕の中にいます☘️ 🐰トンネル💕の中にいないときは🐰🏡クロスの裏か🐰🏠2Fの⛺️小屋の中ですね😆 🐰🏡サークル内でも👩🏻💬🐰呼ぶと必ず🐰来るとかではないです😓 🐰気が向いたときに🐰💨💨ダッシュで寄ってくるくらいです💦 🐰💬👩🏻遊んでとか🐰😋おいしいものをナニカ💕とか🐰下心あるときが多い気がしてます😓

🐰よんだからにはおいしいもののじゅんびはできてるんだろうね

🐰トンネル💕の中から🐰出てきてくれたのに👩🏻何も持ってません😥 ちょっと申し訳なく思って乾燥🥕にんじんを取りに行ってきました😝 その間🐰🏡フェンス際で🐰超お待ちかねです😅 私じゃなくて🥕にんじんの方を😢

🥕にんじん🐰😋食べた後は🐰🏠ケージに戻って🐰🌱チモります

🐰これがぜんぶにんじんだったらはろしあわせなのに…

そして🐰🚰お水飲みます☘️

🐰おみずもいっぱいのまないとね

ここ数ヶ月で🐰覚えた🐰🏠ここでの🐰活動です💦 以前は🌱チモシー🐰😋食べるときも🐰🚽トイレに乗って🐰😋🌱食べてました😅 🐰🌱食べながら🐰🚽出すのが🐰ハロなのでそういう🐰🏠配置で🐰🚽設置しました😅 🐰🏠ケージ🚪出入口を思い切り🐰🚽塞いでいるので見た目🤦🏻‍♀️よろしくないし🐰💨機能性悪いし🤦🏻‍♀️さんざん悩んでいろいろな🐰🏠🚽レイアウト🥣⛺️を試しましたがこの🐰🏠レイアウトからの脱出はできてません🌀 🐰🌱食べながら🐰🚽出すからってこの🐰🏠レイアウトありえないと思われる方いるかもですがそれは🙆🏻‍♀️ごもっともですし私もそう思います💦 それでも…🐰🌱食べながら🐰🚽出しても🙆🏻‍♀️大丈夫な🐰🏠レイアウトでないと🐰ハロの🐰🚽トイレは🐰🏠ケージ全体😱になるのでそれは避けたいと思ってのこの🐰🏠🚽レイアウト🥣⛺️です🌀

現状この🐰🏠レイアウトでは🐰🚽トイレ以外での🚽排泄は一切ありません😊 あ…🐰⤴️跳ねたり🐰💨💨ダッシュしたら思わず🐰●●●🚽出ちゃった的なものは別です😝 🐰🚽排泄するつもりで●●●出すてことはないですて意味です😝

🐰ちもしーはねはろのねしゅしょくなの

いつまでも🔍観察してるとこちらを見ながら🌱チモシーを🐰食べ続けます😋 今🐰😋いいところだから👩🏻お邪魔しないで❗️とでも🐰思っているのでしょうね😑

🐰💥🌱🐰💥🌱🐰💥🌱かつかつかつかつと🐰💥音を立てながら🌱チモり続けます😥 その🐰💥音けっこう怖いです😱 🌃夜中にも🐰💥🌱食べてるので非常に怖いです💦…🐰🐮🦒草食動物🐴🐘🦕の🌟代表でもある🐇うさぎさんでもこの歯で🐰💥👩🏻襲われたら勝てる気しませんね😢 ふだんから🐰ハロに💖良くしとかないといざってときに👩🏻痛い思いすること😖になるので…⚠️気をつけます😅

てことで👩🏻ご用ないときでも👩🏻💬🐰呼んだりされたとき🐰ハロはどう思ってるんでしょうね🤔 『🐰なにかごようか?』『🐰おいしいあるの?』『🐰うるさいなもう』『🐰あそびたいの?』とかいろいろ👩🏻💭🐰想像できます😆 👩🏻💬🐰呼んだだけとかでもあんまり悪く思わず👩🏻🐰💨💨寄ってきてくれるといいなー😅 うん…とても🐰癒されます😌

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください