ハロと

あともうすこしでゆめのぱぱいやしゃわーだ!

🐰🔥🔥🔥

🐰ハロ🔥がんばり中です☘️ このパッケージの中に🐰😋パパイヤ💕あること🐰知ってるみたいです☘️ 🐰変なテンションで下から袋を🐰💥破ろうとしてます😆

🐰てごわいなおまえ

なんとしてでも🐰😋パパイヤ💕を取り出そうとしてますね😝 🐰💥ガジガジしたり休んで🙄眺めたりでどういうふうにすればgetできるのかを試行錯誤してます☘️ 🐰考えるっていいことですね😊 しばらく🔍観察しちゃいます☘️

そもそもなぜこの場所🐰🏠にこのパッケージを置いたのかあんまり覚えてないです😅 多分🌅朝の🐰⚖️体重測定のときに何気に置いてそのままになってたのかと… 👩🏻聴き慣れない音してるのでちょっと見に行ったら🐰ハロがこんな感じで🐰🏠天井のメッシュを🐰💥ガジガジしてました ほとんどパッケージには届いてないですね 安心して観察できます

て言ってもあんまり🐰💥こういうのよろしくないと思って回収しちゃいました😝

🐰あ…

遠ざかっていく🐰😋パパイヤ💕の袋を悲しげに見つめてます💦 もしかしてこの後この袋から🐰😋パパイヤ💕取り出して撒いてくれるかもなんて🌟期待あったかもです😆 もちろんただ回収です☘️ 🐰💥こういうことすると🐰😋パパイヤ💕出てくる🥣と思われたくないので🐰🏠メッシュを🐰💥ガジガジしたときはお渡ししません😑

ちなみにこのときはパッケージの端が少し切れただけでした🔍 🐰残念😖と表現するにもほど遠い結果ですね😑 これで大きく破れてたり🐰😋パパイヤ💕こんにちわしててそこで回収なら🐰残念😖と言えましょうけど…

🐰ふん!

あらあら…回収直後🌟🐰🌟期待して🐰💨💨🏠飛び出したけど結局食べれれず拗ねて🐰トンネル💕に入っていきました😅 👩🏻💬🐰呼んでも🐰出てきませんので🐰📸お写真撮ってみるとそこには😡怒りにちかい感情の拗ねた顔した🐰ハロがいました😓

ちょっとかわいそうなのでお渡ししたい気もないことないですけどまた🐰⚖️体重が🐰⚖️930g台なので🐰😋おいしいもの💕たくさんはお休みです😔 🌅朝の🐰😋パパイヤ💕とかときどきの🍈フルーツ🍓とか乾燥🥕にんじんとか…少しのおいしいものを目一杯🐰😋味わって食べてくださいな☘️ 🐰😋パパイヤシャワー💕💖なんてとんでもないです‼️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください