ざっか

日本一有名な例のマスクが6/13に届いてました ハロのマスクはありませんのでかぶりものでもお渡しします

アベノマスクと呼ばれる昔の給食当番用のものに酷似したタイプのが先日届きました しかしすでにドラッグストアやコンビニ、それら以外でも比較的容易に入手でき自作マスクも数点手元にあるので政府から送られてきたものの出番は当分なさそうです これが後2ヶ月早ければ違ったかも

私のマスクはなんとでもなるのですがハロのマスクはありません ちょっと不公平な気になりましたのでハロにもなんとなくそれっぽいものを探してみました

📸にゃあ用ではございますがハロにも使っていただきます

以前ハロ頭巾としてご紹介したもののシリーズとは別のものです

⬆︎こちらがハロ頭巾ですうさぎさんのお耳長いからこんな感じになってます⬆︎

スーパーかモールかのガチャで見かけて回して持ち帰ってそれっきりでしたのを思い出してハログッズの棚から発掘です 袋がシワシワになっても未開封なので中身は汚れてません ハロ激しく動くとまだまだそこそこの毛が舞うので換毛期終了したらハロに使っていただく予定です

封筒に入って宛名あって郵送なのかと思ってましたのでこの状態でポストに入ってたの見たときは???でした これはこのセットを郵便局にたくさん渡して各戸に『配布』なんですね で…いつ使うことになるのかな…

見た感じはふつうに新品で一時期ネットで話題になっていたシミ黄ばみ異物混入等の明らか不良品的要素はこの画像の状態では見当たりません 安して使えそうですね 今後新型コロナウィルス第二波第三波と酷い状態来るのであれば出番になるかも知れれないです 公務員でない私が官給品を手にすることなんてそうそうないので大事にしたいところです

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください