ざっか

うさぎさんが使わないうさぎさんグッズです 使う予定なくてもついつい…

📸🏪ローソン限定です

📱SNSの🐇👤うさ友さんが📱UPしてたので時間できたとき思わず🏪店頭に見に行きました😆 うん、見ただけじゃここにはこんな📸画像は出てきませんね😅 即買いでした🛒

ここ1年で数回🛒🛍こういうことありました😅 📱発信してるのは✨お洒落さんな🐇👤うさ飼いさんです😊 🍰スイーツ🍮でも🥤スタバでもグッズ💕でもとてもいい感じで📸撮って📱UPしてくださるのでこれは🏪行かねばならないと思うようになちゃいました😆 全てがそういうのと違くてときどき👩🏻琴線に触れる感じです😊 それでもその方🐇👤の📱UPが気になっちゃってます☘️

ふつうのメッセンジャーバッグです☘️ 生地が薄いのでとても⚖️軽いのが特徴です😊

CUNEというブランド?メーカー?が出してますね☘️

そしてCUNEを💻検索しHPの🛒On Line Storeを見てみると…🐇うさぎさんモチーフのグッズ💕が山盛り出てきます😳 いろいろ面白くていろいろ💻見ちゃいます☘️ たくさんありすぎだし✨魅力的だしこれはこれで👩🏻生活上不要😵なものまで✨素敵に見えるので…そっと💻タブを閉じました😅 願わくばこのままCUNEを忘れたいけどこういうの忘れられなくてっまた💻見ちゃうんだろうな…😝

お話し戻します💦 🐇👤うさ友さんの📱UPはもう1点ありまして…どちらも今👩🏻手元にある状態です😓

もう1点もふつうの👝ポーチなんですけどね😆 前述の🐇👤うさ友さんが📱UPするとどれも異様に✨素敵に見えるから不思議です😅 🥤スタバでの🥤ドリンク📸画像なんてもうとても😋おいしそうで… あ…お話しずれちゃってますね😓

📸開封前に撮ってました ここで撮るとハロ期待大で必ず来るんです

左側は…🏪コンビニになかったので🏢本屋さんに行きました☘️ 👝ポーチ付きの👚👗👠👡ファッション誌📕です 📕本にはさまれていた手前のピンクの箱📦に🐇立ち耳うさぎさんの👝ポーチが入ってます😊

本来は⭐️メインであろう📕本の方は見た通りのアラサー系のファッション誌📕です☘️ ✨派手な👗衣装はほとんどなく地味でもなく落ち着いた大人の女性を演出できるようなアパレルやグッズの紹介となってます💕 なのになぜこの🐇うさぎさんポーチ👝…と⏱小一時間ほど考えました🤔 📕雑誌をよく読めば🐇👝納得のモノかもですが✨お洒落さんになれない私はこういう📕本読むのちょっと苦手でパラパラと📕眺めたくらいです💦 時間あるときにしっかり📕読んでみようかな😛

で、この🐇👝ポーチ、🐰ハロはなぜか食いつきよくて😮

🐰これはろの?
🐰もっていかれるとこまるんだけど!
🐰このきらきらのぴらぴらはなに?

🐇👝使い方もわからないのに🐰興味津々です😮 🐇うさぎさんに💖好かれる匂いでもするのかな😅 もしかして🌱チモシーの匂い?

んー…そういえばこないだ✨インフルエンサーなる方たち👥が🗣声だけ出演してる📺番組を観ました☘️ 📱SNS上で🌟影響力ある方👤が一言📱💬発するだけでそれが🌟宣伝となって👤利用者さんとか👤購入者さんとか増える⤴️⤴️ので『📱書き込みや投稿が💰お仕事になる』… て感じの内容だったような…

あ…今回の🐇👤うさ友さんがそういう人違います☘️ 🏠おうちにいる🐇うさぎさんのことや🏟お出かけしたときの事とかを📱UPしてるのでたぶん🐇👤ふつうの方です😊 ⭐️気に入ったものを📸画像で📱出したときに私がそれを📱見ていいな💕と思ってる感じですので…

あ…今回は🐇うさぎさんモチーフの雑貨のシリーズのお話しでした💦

今までの🐇雑貨シリーズはこちらから☘️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「うさぎさんが使わないうさぎさんグッズです 使う予定なくてもついつい…」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください