ハロと

うたっち?それがなにか? 朝からとんでもない必殺技を繰り出してきました

🐰ぱ ぱ い や !

🐰暴れません🐰逃げません… 🌅朝からいきなりこの場所で🐰うたっち💕とは…私の心に💘クリティカルヒットです😵 これでしばらく🐰👩🏻🏡ここから動けません😵

そしてさらに🐰伸びてきます😮

🐰ん?どうした?

🐰動かないけど🐰動いてるので🐰⚖️計測数値が安定しません💦 📸画像の🔢数字は気にしないでください😅 そんなことよりもこれはどうしたものか… 🐰うたっち💕見てたいし🐰😋パパイヤ💕出さないと🐰💥暴動に発展するしどちらを選んでもこの状態はそう⏱長くは🐰続けてくれません😓

しかたないのでたくさん🐰📸📸📸📸📸写真撮って🐰😋パパイヤ💕を渡すことにしました😝

んー…🌅朝からこんな💖🐰可愛いことしてくれるなんて… これは一日中🐰ハロの👩🏻お相手してたくさん🐰💨運動させてたくさん🐰😋おいしいもの💕を渡してかなきゃならない一日になるのかそれともこの🐰お姿を👩🏻💭脳裏に焼き付けて🚙👩🏻💨🏠🐰出かけて早く🐰🏠🚙👩🏻💨帰ってこいというのか… 😥悩みます 👩🏻ご用あるなら🚙👩🏻💨💨出なければならないけど一応は悩みます😅 結果🚙👩🏻💨出かけることになりましたけど真剣に悩みました😥 👩🏻どこにも行かなくても🏠お部屋にこれだけの🐰癒し💕があるなんて✨👩🏻✨幸せじゃんて…ナチュラルに🏠👩🏻引きこもれそうです😝

🐰さあなでなでしてくんなぁ

今回は🐰➰ごろんなく🐰トンネル💕や🐰➰🏀ボール遊び💕も🐰なくなでなで💕を要求です😊 🧙🏻‍♀️魔法の石💫を一部🐰⭐️お気に入りの💚マットに🔄変えてあるのでそこも🐰心地よく過ごせる場所になってます😊 🧙🏻‍♀️魔法の石💫はそれはそれで❄️ひんやりして🐰心地いい💕ですけど🌬風あったり❄️涼しいと感じる日は石の上は🐰❄️寒く感じてるのかも🤔 てことで半☀️夏仕様🐰🏡になってます☘️ 今後は🌡気温🌡湿度の📈上昇に合わせて❄️ひんやり🐰グッズたち💕が🐰🏡出番を待ってるところです😆 下の📱💻リンク🔗の🐰セカンド❄️アイテム💕が🧙🏻‍♀️魔法の石💫になります☘️

あ…🌅朝から繰り出された🐰必殺技💥のお話しとだいぶ違う方向になってますね😝

今回の🐰必殺技💥は🐰うたっち💕です☘️

🐰ほら!ぱ ぱ い や !

うぬぅ…こんなところでもまた💕必殺技💥か! こんなことされたら🐰😋パパイヤ大盛り💕💖を出すしかないでしょうが! そういうの🐰食べ過ぎ😵は✨🐰健康✨によくないしいろいろ🐰😋バランスとか必要なんだよ!🐰👩🏻がんばって🐰体重調整して✨🐰健康維持✨してるんだからあんまり誘惑しないでよね!て思いつついつもよりちょっとだけ多めに🐰😋パパイヤ💕をお渡ししちゃいました😝

🐰💥攻撃力や🐰⚔️💥戦闘力が⤵️低いとか💥狩られるだけの生き物とかよく👤💬👤💬👤💬言われてますがその🐰うさぎさんに勝てず😱🐰うさぎさんの思い通りになってる私はこの🌏地球上でかなりの弱者かもです😰

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください