ハロと

ナニカが不都合なのか…やたら睨むハロです

🐰なにかはろにごようでもあるのか

理由わかりません お怒りになられている表情です 明らかご機嫌麗しくないですね

🐰…

あちらの方に気になるものがあるんですね おいしいものはそんなところにはありませんから

さてさて今朝の体重は900gを切ってます このところこんな感じです

🐰はやくぱぱいやさまをください

ずんぐりしたシルエットが少しシャープになってます これくらいになるとトンネルを走り抜けます きっと動きやすいんでしょうね 見た感じはスリムにも見えないのでまだまだシェイプアップ的な減量はできるかと でもそういうの趣味じゃないし健康いちばんなのでめざせ900gです 最近はアラウンド900てことでとてもいい感じです

ただ…まだまだ換毛期抜けたわけじゃないのであまり体重落としすぎても危険かもなんて考えてます 持続して大きなエネルギーの消費がありますからね 太り過ぎず痩せ過ぎずちょっとぽっちゃりしたくらいが可愛いかも…

🐰いつまではろここに?

パパイヤさまをほおばりながら睨んできます 睨みたい時期なんでしょうか?Vサインの真ん中にある栗の先っぽのような毛がハロらしさを表してます

睨んで睨んでだけどわりとおりこうさんに体重測定できたし体重もこんな感じなのでプラスαのパパイヤさまです

🐰はやくはやくはやくはやくはやく
🐰きたーーーーー!いただきまーーーーーす!

登ってきてのパパイヤ様です 大きくお口開いてますね けっこう素早い動きなので片手にお箸&パパイヤ、片手にカメラで撮るの非常に難しいです 撮ってる最中は画面見れれないのでどこを撮ってるかは勘です

🐰ん?

角度的にフィットせず1発では食べれれませんでした 心なしかイラっとしてるみたいに見えないこともないです

ハロといる時間が増えたのはとてもいいことと思ってます ハロはお邪魔な飼い主がふれあい広場に入り浸る時間が増えたのでお土産的なおいしいものとかひたすらなでなでとかのオプションがないときはお邪魔でしかありません それでもそれなりに楽しそうにしてくれる時間も長いし寄ってきたり乗ってきたりする時間も増えてるしいいコミュニケーションできてるなーと勝手に思ってます

🐰

1年前の今日、一度失ったクルマが少し姿を変えて戻ってきました プチレストア第1段階完了てところでした

それから今日までに更なる修理や改装を繰り返してます 先日も水温上がり過ぎで修理に出してました ついでに以前のクルマから回収しハーネス類を某オクで入手しておいたナニカのコントローラも再設置しました 機能的には意味のないことしてしまいましたが視覚的にもなるべく以前の使いやすかったクルマに近づけたくてです

まだまだ続く不要不急の外出自粛による引きこもり生活、存分に楽しんでいきたいと思います 日本中世界中みんなで引きこもって感染症の恐怖を突破してまた自由にお出かけできる日を心待ちにしましょう

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください