ハロと

べびさんたちにものすごく癒されます 本日でびゅーされました

必要なお出かけてことでハロのグルーミングに行ったときにまたまた新しい方たちがいらしてました 3つのケージに2・2・1に分かれて過ごしてました

あら?ひとり足りない… 撮り忘れた…

ちっちゃくて可愛くて将来有望な子たちが元気いっぱいに遊んだり居眠りしたりしてました どの子もみんなとても可愛かったです ブリーダーさんが『土曜日デビューするんだよー』と言ってましたのでそれが今日だったですね

ハロにもこんなころがあったなーと思い出しちゃいます 画像見返しちゃいます そこで気づくのがひとりひとりみんな違う顔してるんですよね 新たに出会った5人の子はその場でないと区別つかないけどイヤーナンバー的なものがあるのでわかりやすいです そういえばハロもそういうのありました ハロのベビー時代の画像を見るとこの子たちとの区別ができます 毎日見てるだけのことはあります そういう感じでひとりのうさぎさんを他と区別できるようになるとなんとなく他のうさぎさんたち同士の違いもわかるようになります て言ってもなんとなくですけどねー

あんまりべびさんたち見てるとお迎えしたくなるのでほどほどに癒されてみました そしてご挨拶を欠かしちゃいけないのがおじいちゃまです おじいちゃま、またきましたよ今回もよろしくです

🐰よんだかね?

不自然なくらい堂々としてます この風格はうさぎさんのそれを遥かに超えてます

🐰ごようがないならよばないでほしいね、いそがしいんだから

ん…ごめんなさい ご用ないです ちなみに呼んでもないです ちょっと『おじいちゃまー』て言ってみただけですから気にしないでくださいな でもハロみたら一言声かけてやってくださいな ハロはおじいちゃまのこと見て固まっちゃうくらい緊張してるからリラックスさせてほしいですよー

確かにうさぎさんは可愛いことがお仕事のメインなのでブリーダーさんのところに来るみなさんに見てもらってるうさぎさんたちは言わばスターとかモデルとかそういう雲の上の存在なんですよね ハロは…庶民でふつうなうさぎさんなので…わりと忙しくないしおじいちゃまのような行き届いたお手入れはできれていません…

以前お会いしたときはものすごく似てきたと思ったのに今回はそういうの思わなかったです

参考:以前お会いしたときのです

また来るからそのときはよろしくです おじいちゃまの元気なお姿を見るとハロもこれからもずっと元気に過ごせてく気がします

🐰ここどこ?

んー…ハロにはそういう風格はないですね… 見られ慣れてないから?洗練されてないから?身だしなみがアレだから?そもそも庶民派だから?? いずれにしてもスター性は皆無ですね でもそれがいいんです 身近にいる可愛い子のような存在で親近感持てていいかな…とフォローしてみました

それにしてもべびさんたちの可愛さはもの凄い破壊力です お迎え先はすぐに決まると思うのでどこに行っても周りの方を癒しまくってくださることと思います

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください