ハロと

りっぱな大根です ハロ的に期待大ですね

🐰そんなにみせられちゃうとはろもうだまってないよ?

ご近所の🏬スーパーで💰98円でした☘️ ☘️葉っぱがたくさんあってしっかりしてたので思わずご購入🛒 あまりにも立派な☘️葉がついてたので🐰ハロに見せてみました😆 こういう💚緑色のふさふさした☘️葉ものは🐰嫌いなはずないですね😝 🐰🏡サークルフェンスの際を🐰💨💨💨行ったり来たり、🐰🏡フェンスにつかまって伸びてみたりです🤣

🐰みどりだみどりだはぁはぁ…

🐰🏡柵越しには届くものでもないので👩🏻抱えて🐰連れ出されるか🐰🏡🚪扉を開くを希望の🐰ハロです😊 なので🐰🏡🚪扉を開いてみました😊

🐰ん?

あら?ナニカ🐰違うみたい😓 速攻で🐰お求めになられるかと思っていたところを肩すかしな感じです😅 このときの🐰ハロは何を🐰😳見て何を🐰💭思っていたのでしょう💦💦 結局🐰☘️食べたんですけどね😝

それよりも🔥激しく🐰ハロがお求めになったのがこちらの☀️乾燥🌿🥕やさいさんたち🥦です😊

🐰🔥
🐰それそれ!!

この青いネットの中に💭何が入っているのかは🐰ご存知😋なのでこれが🐰近づくと🐰落ち着きません💦💦 そして憧れの眼差しで🐰見つめ続けます😆

🐰あぁ…

なんかもう…🐰我を忘れて食い入るように😳見つめてる🐰うさぎさんて…💖可愛いけどちょっとかっこわるいぞ😥

🐰さっきのはっぱ?

さっそく大根の葉っぱを切って☀️乾燥開始です😊 🐰ハロの大きな🌟ご期待に沿える🍽逸品になるかあんまりな🍽一品になるかわからないけどとりあえず☀️チャレンジです☘️

おいしくなるといいな😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください