ハロと

ロップさん登場!本日デビューです!

📸ちょっとここでおやすみしてます

ブリーダーさんのとこに行ったときに撮らせていただきました デビューを間近に控えてるということもあって小さな小さなロップさんのお披露目もされていました

今回デビューのロップさん、今のハロよりもずっと小さいです 同じケージにふたりのロップイヤーさんがいらっしゃいました 上の画像のロップさんと…

もうひとりはこちら

📸たれ耳さん的な感じはしないです

大きくなるにつれてお耳が成長してたれ耳さんになってくるようです みている間にもお耳がよく動いていました ネザーさんのハロもお耳は良く動きますがやはりロップさんのお耳の方がダイナミックに動きます まだまだベビーさんなのでこれからもっとすばらしい可愛らしさを身につけて楽しませてくださることかと

そして奥に見えるのは大人なロップさんです この方はとても人懐こくてすぐに寄ってきてくれます ふだんハロに慣れてるというかハロしか知らないのでロップさんがとても大きく見えちゃいます

こちらの方がその大人ロップさんです

📸非常に可愛いです

この直後に走り寄ってきました ネザーランドドワーフさんたちとは違った可愛さがありますね どちらがどうとかは受け入れる側の趣味とか感性とかによりますがどちらも極上の可愛さであることは間違いありません そもそもうさぎさん全員が可愛いのでその中でどのうさぎさんがいちばん可愛いとかそういうのセンスないです ただ…環境上大きなうさぎさんと暮らすことできないので小さい方を選ぶとかはアリかと

うさぎさんと暮らす以上はお世話係りも兼ねるのでそれなりのうさぎさんグッズ置き場も必要とします 体重に比例してごはんの量も増えるので保管場所も確保しておかないと早いサイクルで買い出しに行かねばになりますね

ハロ&おじいちゃまです

🐰…  🐰…

未だ柵越しにしかお会いできてません 今まではとても大きく見えていたおじいちゃまが今回はそう大きく見えませんでした ハロが大きくなったということですね でもハロの体重はここ1年はほぼ安定してます 長さの方は…長い大きいと思わせられる場面もありますが正確に計測してないので体重ばかりに目がいってしまってます

んー…今回ロップさんたちとお会いしたことでまたロップさんが気になり始めました 遠い将来?もうひとりお迎えすることになったらネザーさんかロップさんかで迷うかも…だけどうち狭いのでやっぱりネザーさんかな

って言ってもハロで手一杯なので現状さらなるお迎えはできそうもないんですけどね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください