ハロと

うさぎさんのほりほり 何も変わらないので掘るというよりスクラッチです ひたすら可愛いです

🐰🔥

突然🐰ハロの💖心に🔥火がつきました🔥 🐰ほりほり🔥です💕 そもそもこの行動は🐇巣穴🕳を掘って作るための動きと考えられてます☘️ 🐇うさぎさんの💖心の根本に深く根付いている行動です☘️ なので🐇穴🕳の掘れないところでも🐇誰に教わったわけじゃなくても🐇ほりほり🔥します😅 そして何も変わらなくてもやめません💦 一言で表現すると『🐇本能』ですね☘️

🐰手が高速😮で動いてるので📸写真で見るとしっかりと写ってませんね😝 🎥動画で見るとこんな感じです😌 🐇👤うさ飼いさんであればよく見る🐇動きであり珍しいものではないかと😊 何度見ても🐇可愛いし📸画像や🎥映像で残しちゃう方もきっと少なくないかも😊

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🐰🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

どこでも🐰ほりほり🔥は違くて枕とかクッションとかマットとかだいたい決まったところで🐰ほりほり🔥します☘️ 🐰👩🏻🏡ふれあい広場にいるときの私の足にも🐰ほりほり💕します😊 これはきっと🐰遊ぼうとか🐰おいしいよろしくとかナニカを🐰💬訴えてるんだと👩🏻勝手に思ってます😆

🐰ん?ごようじゃないの?

ときどき🐰我に帰って👩🏻見つめ返します☘️ ここで🐰🔥終わるときもあるし🐰ほりほり🔥再開なときもあります☘️ 今回は🐰ほりほり🔥続けてましたので🎥動画アリ📸静止画アリだし🎥動画もいくつか角度変えて🎥撮れて👩🏻大満足です😌

🐰一生懸命過ぎて少しずつ前に前にと進んでます☘️ 掻き出した土が後に放れれるように🐰足の位置も動きます☘️ 残念ながら🐰家うさぎさんで🐰お部屋うさぎさんの🐰ハロは土とじゃれ合うことができない🐰🏡環境で実際に土を掘ったときありません😔 🐰うさんぽ💕で土の上を🐰歩いたときは非常に不思議そうな足取りでしたので🐰ほりほり🔥どころじゃなかったです😅

んー…なんて💖可愛らしい無駄な🐰動きなんでしょう😌 無駄のない動きは✨素敵だったり✨綺麗だったり✨カッコ良かったり見えるものですが無駄の多い動きは…不格好ですよね😅 例えばバーテンさんが🍸カクテル作るときに無駄な動き多かったらきっと出てくる🍸🍹お飲み物はおいしくないでしょうし😥そんなカウンターは座りたくないです😑

🐇家うさぎさんの場合🐰ハロの場合はお部屋では🐰ほりほり💕自体が無駄な行動なので✨美しく見えるはずないんですけど…実際😳見てると非常に🐰💖可愛らしいです💕 ここが🐇うさぎさんのずるさだったりあざといとい部分ですよね💦 これだけ⚔️戦闘力が低い🐇うさぎさんが🌏生き残れてきたのは他者に『🐇かわいいいきもの😵』と思わせていろいろな場面で🐇難を逃れてきたからに違いありません😑 私はこの🐰ほりほり💕ひとつだけをとってもとても💖🐰可愛らしい動きと思ってます😌 他にも『🐰ジャンプ⤴️』とか『🐰がおー❗️』とか『🐰➰ごろん』とかいろいろな技を持ってるので🐇うさぎさんという存在はなかなか侮れないです😳

室内での🐰ほりほり💕はどうしても🕳掘ることできずに⚡️引っ掻くだけになっちゃいますね💦 🐈にゃあさんたちの⚡️引っ掻く?🕳ほりほり?は🐈爪研ぎになるそうですけど🐰ハロは🐰ほりほり💕しても爪研げれないし…😥

でも…🐰やることなすことのほとんどが💖可愛く見えちゃうから…それはそれでいいかな😌

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください