ハロと

うさぎさんは狩られるだけの人ではありません ときには狩る側で暗躍してます

🐰はやくぱぱいやください💦

『🐰ん?もっとあるの?それならたくさんだしてくれたらいいのに!』🐰💬そう言って私の足に🐰乗ってきます😊 🐰お目当てはパパイヤなんですけど😝…こうやって🐰乗ってくるのとても可愛いです💕

🐰うさぎさんは基本的に😖狩られる側の人なので🐰つかまれたり🐰持ち上げられたり、誰かの上に🐰乗って自分の足元を自由に出来なくなる状況を🐰本能的にとても😖嫌います☘️ 🐰💨逃げることのできない状況はそのまま🐰生命に関わるからです😰 🐇だっこ💕を😖嫌がる🐇うさぎさんが多いのはそういう理由からだそうです☘️

なので🐰だっこされたり👩🏻誰かに🐰持ち上げられたり👩🏻人の上に🐰⤴️乗ったりするときはそれなりの🐰安心感😌ないととても🐰嫌がります😖 上の🐰📸画像のように私の足に🐰手をかけてくるのは…最初はそういうのなかったです😑

🐰うさぎさんてビビりな人とばかり思ってたけどそれは実は間違いでした🌀 私が🐰🥗🍚ごはん持ってたりパパイヤ💕持ってたりすると🐰💥猛獣か‼️てくらい🐰獰猛💥になって吠えたり🐰💨飛びついてきたりします😆 👩🏻指先噛まれて流血な日もありました💦

基本的には🐰💥争いごとや🐰💥戦いを😖好まない🐰うさぎさんですげときとして自分の🐰主張を通すために、おいしいナニカ💕を🐰手に入れるために🐰💥獰猛になるときもある…てことを🐰ハロから学びました👩🏻‍🎓 🐇🐇🐇うさぎさん界🌏🌎🌍の中でも小柄な部類に入る🐰ネザーランドさんでも…🐰💥強く出るときがあるんです‼️

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください