未分類

20200202 R20202 西暦も年号も2と0だけですね

なんとなく🎉記念になりそうな数字並びですね☘️ そんなわけでちょっと思い出に残るようなナニカをしようと🤔考えました☘️ 1977年から続いた世界的に有名な🎥映画の完結編が📽上映されているので🎞観に行ってきました🚗💨💨 43年かけて🎞本作が完結、スピンオフ🎞作品はこれからも🌎🌏🌍世に出てくることと思います☘️ 今回観たもの🎞が面白かったかどうかと言いますと…私にはわからない結末でした😓

📸館内にて

📽映画を観終わって外に出ると🌈💡ライトアップされた🎡観覧車と🌈💡イルミネーションの庭園がありました☘️

🎡観覧車と言ってもだいぶ小さいです💦…外から🎡見ると💙💜🧡いろんな色❤️💛💚への変化が楽しめますけど😝 そして公園を✨デコってみましたて感じの🌈💡イルミネーション😊

ここは小さな🏬ショッピングモール風なとこなのでちょっとお散歩程度にお店を見て🌊景色を見てなのもいいかも👍🏻な感じです😊

あ…出かける前に🐰ハロにはちょっとだけ乾燥🥕にんじんを置いてきました😊

🐰はろのおはなしじゃないんだぬ!

🥕置いたそばからすぐに🥕食べ始めちゃうし速攻で🥕食べ終わったかと思ったら私の手をめがけて🐰💨💨ダッシュ&ストップの繰り返しだし💦💦…ソアホックによくないじゃん🐰ハロ…😥

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください