ハロと

大晦日までのカウントダウン始まりましたね 私は体調不良続いてます(-᷅_-᷄๑)

昨日から👩🏻調子悪いです😣 お熱🤒出てます 🏥病院行って💊お薬いただいてきました💦 解熱鎮痛剤の💊カロナールです💦 💊効いてる間は🌡37度台をキープできるけど効果なくなると一気にお熱上がります📈 🎂ケーキどころじゃないけど🎂食べれれないの悔しいです🌀

もうすぐなくなるので💊お薬効いてる間に🐰ハロのタブレットとパパイヤ💕を買いに出てきました🚗💨💨 🐇🏬お店にいたの⏱10分くらいかな😶 他にも必要なものをとりあえずで🛒揃えてきました😊 これで年が越せます 🎍新年を迎えられれます😌

📸これだけあれば…

🐰🍚ペレットも🐰🥗チモシーもペットシーツもそこそこあるので🐰👩🏻困るて感じじゃないですけどやっぱり🐰おやつ💕とか🐰タブレットないと…✨🐰健康維持✨とか✨🐰病気予防✨とかの面で不安なので… 👩🏻自分が調子悪いから余計にそう思うのかも🌀

📸グッズ後で高速ボール転がしをするハロです

🐰目の前に置かれた食べ物たちが🐰ハロ用な事わかって🐰はしゃいでるように思えます😊 トントントントンといいリズムで一生懸命に🐰🏀ボールを転がして『🐰はろここにいるよ!』なアピールしてます😅 📸撮り終わって撤収したらすぐに🐰➰🏀ボール遊び辞めちゃいました💦

📸またここです…

🐰参考:最初に🐇🏬行ったときの💻📱記事です☘️

いろいろ揃っててその中から🛒選べる🐇🏬お店となると…いつも行く🐰👤ブリーダーさんのところかここになるんですよー😆

てことで🐰ハロの年末年始🥗🍚体制は万全です😌 🐰👩🏻健康管理を怠らないようにです☘️ あとは私が😵不調から脱出するだけです☘️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください