ハロと

年末感出てきました ハロはひなたぼっこしてます ゆるーく時間が流れてます

家の周りが静かになりました ご近所に保育園と幼稚園がありいつもは賑やかな時間でも今日は静かです もう冬休みになったのでしょうか 世間は年末年始体制に入り慌ただしい方もいらっしゃれば仕事納めが済んだ方もいらっしゃいますね 今年の冬は街に出て賑やかな雰囲気を楽しめなかったので来年こそ…

そんな中ハロは当たり前の通常運行です このところひなたぼっこがマイブームで閉め切ったお部屋で暖かい中さらに暖かい場所を選んで遊んでます 下の画像は陽の当たる場所から戻ってきたところです

🐰きたの?

 白いクロスの向こうから陽が当たってます 最近はそこがお気に入りのようで何もしなくてもその辺りにいたりかくれんぼ的なことしたりしてます 入口?はこの辺りでクロスとフェンスの間を通って遊びます 窓側から見るときあまりないのでハロからすると誰もいない誰にも見られれないハロだけの世界です

🐰ちょっと行ってくるね
🐰ここがねあたたかいんだよ
📸あ…汚れてる!

そういえば昨日と一昨日とこの辺りお掃除できてないかも…もじゃもじゃのあるし食べながらハロ移動するときよくあるし密かにここで食べてるときよく見るし

🐰ん?

そしてまたここに戻るです お外は強い風でゴーゴー音してるのにハロはそういうのは全く害なしと判断して動じないです そういえば台風とか雷とか花火のときもマイペースだった さすがイエウサギさんですね お外の音よりもテーブルにコップを置く音の方に反応します

んー…いいですねこういう時間 風の音以外は何もうるさくなくて昼間でも車の音もほとんど聞こえない 静かな時間です 平和とか幸せとか穏やかとかそういう言葉が非常によく似合いそうです

怪しいサンタクロースが届けたっぽい例のおやつを今日開けてみようかな

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください