ハロと

うさぎさんの抜け毛でアフロやリーゼントやアフロを作ります ブラッシングのときの遊びです

🐰ハロお似合いか?

やっぱり☃️冬は🐰抜け毛長いですね☘️ 多いとも言います☘️ 🐰毛穴の数が変わるわけではないので📏長さが違うと思ってます😆 久しぶりの✨🐰ブラッシング✨でしたのでいつもより多めの🐰抜け毛が🗑回収できました☘️ 上の📸画像はその🐰完成型です😝

今回はアフロを🐰乗せるときの様子をご紹介です☘️

🐰まだはろなにかするのか?

何はともあれ必要なのは🐰ハロ本体です😊 ✨🐰ブラッシング✨を終えたので心なしか🐰スッキリして見えるような気します😆 他に必要なのは🐰ブラシと✨🐰ブラッシング✨で回収した抜け毛と📷カメラです☘️

📸今回の収穫はこれくらいの量です

そしてその🐰抜け毛の量を😳確認する🐰ハロです😊

🐰これいつもおとでててあやしいぞ

あ…あまり🐰確認してませんね💦 🌪集毛機の方に🐰ご興味あるみたいです😝 かなり🌪強力なのでほとんどの🐰抜け毛が✨🐰ブラッシング✨中に🗑回収できます☘️ とても✨便利✨です この🐰抜け毛を手で集めてとりあえず🏀ボール状にします😊

そして🐰ハロの頭に✨セットです☘️

🐰またこのおじかんか!ごほうびあるならいいけど

載せて落ちてを繰り返して🐰いい感じのときに📸撮ります😊 👤💭ご想像の通り、ただそれだけです😆 🐰抜け毛🏀ボールの形を変えて🐰アフロや🐰リーゼントを楽しんでます😝 思い切りつぶして🐰角刈りなんかもいいかもですね😆

🐰👩🏻🏠おうち✨🐰💈グルーミング✨は🐰ハロ💥暴れて大変だったけど🌪集毛機🔧作って💈場所変えて🐰ヘアスタイルで👩🏻遊ぶようになったらやたら楽しくなりました💕

🐰参考:できるだけ多く🐰抜け毛🗑回収したかったので🌪集毛機🔧作りました☘️

🐰参考:🐰ハロの💥攻撃にあって壊れた🌪集毛機を🔧改良しました☘️

🐰参考:🐰ハロの🏰テリトリー外で✨🐰ブラッシング✨してる理由についてです☘️

今では✨🐰ブラッシング✨を👩🏻楽しみの一つとしてお気軽にできてますが✨🐰ブラッシング✨を始めた当初は🐰ハロの💥抵抗もありとても大変でした💦 📱SNSでそんなお話をしたときに🐇👤先輩うさ飼いさんから📱💬アドバイスを受けて🐰👩🏻実施してみたところ🌟大成功で今ではこのスタイルで✨🐰ブラッシング✨や✨🐰✂️爪切り✨をしてます☘️ もちろん何もかもが👩🏻初心者🔰レベルなので基本的には🐰ハロは🐇👤プロの✨🐰💈グルーミング✨を受けてます😊 やはり🐰全身✨キレイ✨になるのは🐇👤プロの手が必要ですね😝

✨🐰ブラッシング✨や🥦ブロッコリー祭り💕で🐰💥大暴れして体力使った🐰ハロは🏀ボールで遊ぼうとして?🐰遊んでる途中に?🐰➰倒れ込んで🐰💤眠ってしまいました😅

🐰💤…

これはこれはきっと🐰夢の中では🏀ボールで遊んでますね💕 小さい🏀ボールを🏀➰転がしながら🔴モンスターボールナニカの木の間を🐰🏀➰通ろうとしたところで🐰力尽きた感じです💦 ただでさえ⚔️戦闘力の低い🐰うさぎさんがさらに無防備な姿でいるなんて…🐰💕可愛い以外の何者でもないです😌

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください