ハロと

🌅朝とても早くから起きてる🐰ハロです☘️ 🌅朝ハロウ🐰です☘️ 先日💻📱🖥ambushでその🐰様子を📜紹介しました😊 それからほどなくして🌅早朝🐰💥ガジガジ🔊騒音で👩🏻早朝覚醒が続き💦連日寝不足😵で過ごすようになったので🐰🏠🔧対策してみました😑

今は穏やかな🌅朝を過ごせてます😌 😖アレルギー持ちのため🐶🐱🐭🐹🐰🦊🐻🐪🐊🐲動物園🐼🐨🐯🦁🐮🐷🐸🐒🦍🦏さえ十分に楽しめなかったのに今は🌅朝目覚めるとすぐそこで🐰ハロが私を😳見つめて待ってます😊 幸せな🌅朝ですねー💕

🐰あさからおじゃましてますよ

さて、🌅朝の🐰部屋んぽ💕開始です😊 🐰ハロのお部屋の💡灯りをつけて🐰👩🏻🏡ふれあい広場の🚪扉を開けたところ🛏マットレスに🐰乗ってきました😆 リビングの💡灯りは点けてないのでこちら側は暗いです💦 私の🛏寝場所まで🐰ハロの毛があるのは非常に⚠️よろしくないですけど…🐰可愛い💕から🙆🏻‍♀️許しちゃいます😛 後で✨掃除機とコロコロ✨で🐰ハロがここにきた痕跡をなくせばいいんですから😊 ☀️お天気も大丈夫そうなので🛏ベッドパット洗ってもいいかも💕

🐰…

ナニカ🐰見つけたようですね…🐰渋い表情でナニカを🙄見つめてます様子を🐰伺ってます😊 🐰ハロの見る方向はベランダ出る窓とそのすぐ下にある📱iPhoneや💻Macなどの🔌⚡️充電コード… ダメですね💦、🐰💥ガジガジしたら🐰即⚡️感電、💥ダメージ具合はわかりませんが確実に🔌電気⚡️流れてるので🐰💥噛んだら痛いです😱

🐰はろあれきになる

てことで🐰👩🏻🏡ふれあい広場に🐰戻っていただきましたがやっぱり🔌コードは✨魅力的💕なようで🐰見つめ続けてます😓 すぐ後ろに🏀ボール💕あるんだし、とりあえず🔌コードは忘れて他の遊び方をしてくださいな😑

🐰ん?

しばらく📸カメラ向けてたら今度は📸こちらを🐰意識し始めました😊 あとちょっと私ががんばれば🔌コードは忘れるはず💦 🐰興味の対象🏀ができれば🔌他のことは🐰忘れるはず💦💦 と思って🏀ボールを推奨です😝

🐰ん💕

🐰ハロに軽く当たるように🏀転がしてみました☘️ もうこれで安心、🔌コードはまた今度…て思ったら今度は私、🐰ハロの眉毛💦が気になり始めた…はっきりくっきりです(^-^;

🐰じゃあいこうか

今は🌅朝の🐰自由時間⏱、🐰👩🏻🏡ふれあい広場の🚪扉開いてるしお部屋に🐰出れれるし…なんて思ったようですね、🐰🏀ボール💕連れて🏡出てきました☘️ 今はリビングに🛏マットレスあるので以前のように広い場所で🐰🏀ボール転がす🔄なんてできないのに🐰ハロは何するつもりなんでしょう😅

🐰ぼーるぼーる…  であっちはどうかな?

あ!ちょっと🐰知能犯計画的犯行かも! 🐰🏀ボールで遊ぶ💕ならいつもは🐰🏀🔄転がして連れてくのに適当な扱い! 🐰すんすんしながら少しずつ🙄目線を変えてさっきの🔌コードを視界に入れてる!

🐰ハロがそこまで✨賢いかどうかは知りません😝 でもやっぱり🔌コードの位置は忘れてないし🐰🔌気になるようです💦💦 リビングには家具以外にも📚本や💿CD、📀DVD、🎮ゲームなど💥傷付けてほしくないもの、💻Macや📱iPad、📱iPhoneなどの精密電子機器?、苦労して作って飾ってある🚢レゴなんかがあります 🔌コード類は⚡️充電用以外は隠れてるので『ほぼ』大丈夫なんですけどね😓…🐰💥ガジガジしてほしくないものはまだまだリビングにたくさんあるんです😅 これらがあることによって🐰ハロの🐰💨💨行動範囲が⛔️制限🚫されて✨お掃除✨の範囲もそれなりで済んでるので😅

🌅朝ハロウ🐰はこんな感じで🐰💨💨活動してます😊 🛏マットレスに来るのはできればご遠慮願いたいけど✨掃除機&コロコロ✨で済めばそれでいいので…ときどき🙆🏻‍♀️許可しちゃってます😝

🐰ん?はろあそんでていいんだよね?

✨🐰換毛期✨だけど疲れを見せない🐰ハロ、🐰🥗🍚ごはんの内容を調節したかいあってか🐰😔かったるそうな動きはないです😊 🐰うさぎさんらしい動きで軽やかです💕 でもこれだけ🐰抜け毛あると見た目にも🐰体力使ってそうなので今だけ🐰🥗🍚ごはんの量を戻そうかな🤔

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊